【ハンドケア】しっとりモチモチの清潔感のある手元になれる♡天然植物オイルのハンドスパ | 高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

*生花のように美しいアーティフィシャルフラワー(高級造花)ウェディングブーケ・両親贈呈品等フラワーギフト、ヘアパーツ


  メニュー詳細

★天然植物オイルのハンドスパ(ジェルネイルをしない場合) 
3500円+税  (所要時間約50分)
アロマのハンドバス→ネイルケア→スクラブ→キューティクルオイル→ハンドクリームの5STEPで丁寧に行います。

※ 本店(大船駅笠間口 徒歩3分の美容院の個室)以外の出張サロンでのご利用は出張料金+2000円

※追加料金500円+税で、指先から肘までのボディーオイル追加可能。肌馴染みが良く素肌の引き締めを目的としたマカダミアナッツオイルを配合したオイルで代謝・血行を促進し柔軟な肌に。


ハンドスパは、指先から肘までをケアしていきます。毎日お風呂上がりに塗る化粧水やボディクリームの浸透も良くなります♡ひじが出せるお洋服でのご来店をお願いします。ご自宅でのネイルケアのポイントなどもお伝えします☆


★オーダーチップやハンドジェルネイルとセットでハンドスパをする場合は、通常3500円+税 →→ハンドジェルネイルとセットで1500円+税


しっとりモチモチで、清潔感のある手元になれる、「ハンドスパ」のメニューをご紹介します。

ハンドケアはこのようなお客様にオススメです。

♦︎お仕事などの関係でネイルはできないけれど、手元をきれいにしたい方

♦︎ネイルアートで飾ったりではなく、自爪そのものをキレイにしたい方

♦︎お仕事柄、薬剤に触れる機会や水仕事が多く、ささくれが気になっている方

♦︎ネイルサロンに行ったことがないけど、手や爪のお手入れには興味がある方

♦︎ネイルケアやハンドスパで癒されたい方

♦︎オーダーチップを装着される花嫁様のお式直前のケア用に

♦︎成人式にオーダーチップを装着されるお客様の前撮り直前のケアに。


♥︎ハンドスパの流れ


当店のハンドスパは、アロマのハンドバス→ネイルケア→スクラブ→キューティクルオイル→ハンドクリームの5STEPで丁寧に行います。


※追加料金500円+税で、指先から肘までのボディーオイル追加可能。肌馴染みが良く素肌の引き締めを目的としたマカダミアナッツオイルを配合したオイルで代謝・血行を促進し柔軟な肌に。




◼️ハンドスパの流れ
所要時間50分


①アロマのハンドバス

天然の植物オイルをベースとしたバスエッセンス。オーガニック植物成分がしっとりとなめらかでキメの整ったお肌へ導きます。アロマの香りが空間にふわっと広がり、心身ともにリラックスした心地よいひとときへと誘います。


②ネイルケア

爪周りのケアをして爪の表面をキレイにします。

{BEA79A86-F454-431D-8623-EB54AD32927C:01}

甘皮やささくれを取り除き、お爪周りがすっきり!爪の形や長さも揃えて、清潔感が出ます。ケア前よりも爪が少し大きく感じます。


③パラスパ:スクラブ
マンナン、モモ、オレンジなど植物由来のなめらかな粒子を配合した手と体のための高機能スクラブです。 乾燥やゴワつきの原因となる、古くなった角質や汚れを落とすことで、透明感のあるなめらかで柔軟な肌へ導きます。



④爪周りにキューティクルオイル塗布
お肌の角質層深部まで浸透する高保湿の植物オイル。美白やアンチエイジングに働きかけ、角質層深部までしっかり浸透します。

シトラスフローラルのサッパリした香り。スポイトタイプになっており、使用方法は片手に一滴ずつ垂らしてなじませるだけ。浸透力が高いため、ほんの少量でしっとりツヤツヤになり、ベタ付きもありません。

アメリカ南西部に自生する、ホホバの実から抽出される黄金色の植物油。人間の皮脂と似た構造で、酸化しにくく安全性が高いオイルです。肌表面のバリアとなり乾燥やダメージからも守り、高い保湿力を発揮します。


⑤ハンド&ボディクリーム塗布
精油、植物エキス、植物油をバランスよく配合した手とボディのためのクリームで丁寧にトリートメント。


♥︎【施術後の画像】しっとりモチモチのお肌になります。
ゴアハンドスパは所要時間が短いので、エステに行く時間がないお忙しい花嫁様の挙式直前のケアにも人気です☆
{C158033D-FC5E-4035-8B43-18073027EE20:01}

♦︎ゴアハンドスパは、指先からひじまでをケアしていきますので、ひじが出せるお洋服でお越しください。


♦︎ジェルネイルやオーダーチップのお客様には、オイルとクリームでハンドトリートメントをサービスしていますが、追加料金1500円+税で「ハンドスパ」にも変えられます。

♦︎ハンドケアと同時に「つるぴかフットケア」もおすすめ!自信を持って見せられる素足になるためのケアをして普段のお手入れ方法をお伝えします。



ハンドスパに使用する
「パラスパ」について

天然由来の植物オイルとオーガニックエッセンシャルオイルを配合した、本格オイルケアブランド「パラスパ」。
こだわりのオイルは、肌表面だけでなく、角質層まで浸透し潤いのあるお肌に。

ホホバオイルやスクワラン、ローズヒップオイルなど、肌をやさしく保護しエイジングケアにアプローチする天然オイルが、ハリのある美しい肌へと導きます。

乾燥やささくれ、手荒れに悩む医療職や教育職、トリマーなどのお客様、日中保湿できないお客様からも好評です♡

「パラスパ」は市販やネットでは一切手に入らないサロン専売品です。プチシャンスでぜひお試しください♡



キレイな手元になれる「ハンドケア」のご予約、お問い合わせお待ちしております(*^^*)


お客様よりゴアハンドスパのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ゴアハンドスパは所要時間が短いので、エステに行く時間がないお忙しい花嫁様の挙式直前のケアにも人気です☆

お客様の声
ゴアハンドスパ~

▽施術後 しっとりもちもちに☆
{BB3C06BC-29A0-44DB-96BB-CA106500601C:01}
♥︎ハンドスパやネイルケアをしてみようと思った理由
「・素敵なネイルに合わせて、手先も 
綺麗にしたかったため
・セット料金がそれほど高価ではなかったため
・人生に一度きりの結婚式なので、万全な状態で臨みたかったため」


♥︎ハンドスパやネイルケアに求めること
・肌を綺麗に見せる
・気持ちのリフレッシュ・リラックス
・冷え性の改善
・爪を綺麗に保つ


♥︎ご感想
・香りが良くて、気に入った
・マッサージの力加減がちょうど良く気持ちよかった
・リラックスできた

・気持ちがリフレッシュできた
・肘から指先まですべすべモチモチになった


♥︎お客様からのメッセージ
とっても素敵な時間が過ごせました。要望を全て聞いていただけてとても満足です!!さおりさんに担当していただけて良かったです!今日は本当にありがとうございました。」
(2015年11月 東京都渋谷区30代のお客様より)
{08836575-447C-493B-A9E6-87279196BF7D:01}
▽施術後 しっとりもちもちに!
{401F18A9-7298-4C77-A243-2F0C2A775EB8:01}
「普段ネイルができないのでブライダルネイルチップを作っていただける横浜のネイルサロンを探していました。ネットで検索していたら、プチシャンスさんのブログを見つけました。ネイルデザインも可愛いし、お値段もそんなに高くなかったため予約させていただきました。

ハンドケアはしたことがありませんでしたが、やると全然違います‼(特別コースのゴアハンドスパ後、)手肌はツルツル。爪もつやつや。指が細く長くなったような感じがしました。そのあとも市販のハンドクリームをつけているだけでも長持ちして荒れやすかった私の肌もまだツルツルです。旦那さんからも誉められました。」(2016年3月横浜市栄区の花嫁様より)
{768BE4B7-1A91-4D62-801B-9BA251BA7094:01}
「(プチシャンスをお選び頂いた理由は)普段はネイルができないので、諦めていたが、ネットでブライダルネイルについて検索していて、つけ外しできるチップをオリジナルで作れるということを知ったから。ハンドケアも心地よく、とてもきれいな手になり感激した。
(プチシャンスのオーダーチップは)爪の長さも普段と違い、存在感があっておしゃれに感じた。自分の好きなデザインを盛り込んだので、気分も上がった。とても嬉しくて、指を揃えて何度も眺めた。

(オーダーチップブライダルコースのハンドスパで)
チップだけでなく、つける手自体をきれいにしていただいたことで、見た目が全然違ったので、ハンドケア(ハンドスパ)していただくのはおすすめしたい。(2016年5月 ブログを見てお越しくださった荒川区30代教育関係のお客様より
{9ABEE735-FC73-46F9-8396-B9D34949F8A2:01}