【お客様の声】ブライダルネイル編まとめ ✳︎神奈川 鎌倉横浜 東京 表参道 自由が丘 | 高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

*生花のように美しいアーティフィシャルフラワー(高級造花)ウェディングブーケ・両親贈呈品等フラワーギフト、ヘアパーツ

♥︎『JJ』『美人百花』掲載!パラジェル登録サロン~プチシャンス~


毎日の小さな癒しになる、大人可愛いほめられネイルをご提案しているプチシャンスのネイリストSaoriです。

{0B38D912-7136-418E-BBA6-AE723D50B257:01}

これまでたくさんの素敵な花嫁様が当店でネイルをして結婚式を迎えられました♡大切な日のネイルをお任せ頂き本当に嬉しいです(*^^*)

{0FA791C5-FDB4-4AAE-96C0-66CF5A3D85AE:01}

花嫁様から寄せられた心温まるメッセージをご紹介させて頂きます。


~オーダーチップ編~
♦︎【ブライダル用】ブログを見て表参道サロンご来店 埼玉県川口市20代花嫁様より
{DCA110FE-ABF5-4114-94BF-6E476BBD2A16:01}
{941B3AD3-3BD2-4D0F-A5E7-CC87A56C7AEF:01}
{E4207D3E-2DC2-4663-BFBC-B26B835BAD1E:01}
♥︎お客様からのメッセージ
プチシャンスsaori様
結婚式とても楽しく迎えられました。ハワイ、和装前撮り、結婚式とネイルも何度もつけました。ゲストの皆さまにもかわいいとネイル好評でした!素敵なネイルを本当にありがとうございました。
♥︎アンケート
( プチシャンスにご来店頂いた理由は ) ブログを拝見して、ブライダルオーダーチップを探しており、取れないと有名だったため。(注文時は)丁寧に付け方・ポイント等説明してくださり、わかりやすかったです。(デザインは)相談しながらイメージを固めていけて、その通りの仕上がりでした。 

(使用感は)全くはがれる心配もなく、付け心地もよかったです。装着は簡単でした。取れなすぎて、取り外しに時間がかかる程でした。

(過去にネイルチップに対して思っていたイメージや失敗談は、)市販のものではチップが外れてしまったが、今回は全くその心配がいらなかった。メイクさんも外れなさを評価していました。チップをお探しの方にぜひおすすめ! 

(スタッフの対応は)とても丁寧に対応してくださり、こちらでお願いして良かったです。練習がてら浴衣で着用、ハワイで撮影時に着用しましたが、本当に取れる心配なく使用できました。デザインもお気に入りです。 
( 2015 年 11 月 医療系のお仕事をされている埼玉県川口市 20 代の花嫁様より)


♦︎【ブライダル用】ブログを見て鎌倉大船サロンご来店 神奈川県戸塚区20代花嫁様より
{91419064-16E1-40E1-9ABD-6242E9BEE080:01}
{6621380D-BB72-4CF6-A2A3-7F66D8499211:01}
♦ アンケート
(プチシャンスにご来店頂いた理由は)職業柄ジェルは不可能でオーダーでチップを作ってくれるサロンを探していて取れにくいと評価が高かったので。 取り扱いの説明書はとても丁寧でわかりやすかったです。
(デザインは)オーダーした時に 1 本 1 本細かくお願いした通り作っていただき、満足しています。ドレスによく合っていて友人たちにも好評でした。(使用感は)付けたら意外と長かった以外はフィット感はよく違和感はありませんでした。あらかじめ粘着をチップにはりつけておいたので装着は楽でした。

( 過去にネイルチップに対して思っていてたイメージや失敗談は ) 市販のチップを使ったことがありますが、粘着が弱かったりサイズが合わなかったりしてくり返し使う気にはなれませんでした。

(スタッフの対応は)使い方についての説明が丁寧で付け外しがやりやすかったのでありがたかったです。 

♦ コメント
カラードレスとネイルのデザインがよく合っていて友人たちからも好評でした。ドレス画像などを元にデザインを細かく決められて、できあがりにも満足しています。 
(2015年11月神奈川県戸塚区20代花嫁様より)

{D4D19D49-07E4-4562-8373-69A19F87DC23:01}
【メッセージ】
(結婚式)当日の朝にもメールをいただきありがとございました。無事に結婚披露宴を挙げることができました。
とても可愛いくて大満足です!本当にありがとうございました! 

【アンケートのご回答】
(数あるサロンからプチシャンスにお越しいただいた理由は)インターネットで検索して出てきた。オーダーメイドで1対1で行えるのが良かった。(採寸・注文時は)とてもわかりやすい説明書で、又、丁寧に採寸していただけて良かった。ハンドケアが気持ちよかった。 
(大船サロン・スタッフの印象は、)マンションの一室なので入りづらさもあったが、一度行くと大丈夫。対応もとても優しくて良かった。 (デザインは)イメージ以上に良い物に仕上がり満足している。イメージ画像を見ながらアドバイスがもらえてよかった。

(使用感は)薬指が少し浮いた為、シールを重ねたりしたが、チップとは思えないくらい自然な爪に見えた。(周りからの評判は、)チップだとは思わなかった、ととても好印象だった。 (チップの装着は)練習時は苦戦したが、結婚式当日はすんなりと取れたので問題なかった。使用中は全く外れることはなかった。(過去にネイルチップに対して思っていたイメージは、)爪ではなく全く別もののおもちゃのようなイメージだったが、(当店のチップを使用して、)今後、普段使いでも利用したいと感じた。 

(初めてチップを使う方へのアドバイス)上下わかりにくい柄の場合は、写真でしっかり確認してから貼ると間違いがない。 

【コメント】
とても可愛い物を作っていただきありがとうございました。すごく気に入りました!妹に「短くない?」と言われましたが、実際に付けてみると長さも丁度良くて自爪のようでした。今度は普段使いができるようなものも作っていただきたいと感じました。本当にありがとうございました。
(大船サロンご利用 2015年5月 横浜市港北区20代 保育士のお客様より」 


{47F06AEF-ACC9-4105-A59B-DF39F7A82EF3:01}
{6BB9456C-B798-4EC2-BB68-5F19C94619F5:01}
{6D53D9C9-AF67-4125-AECC-0066108E5BD7:01}

♦︎【プチシャンスにご来店頂いた理由】
近くでフルオーダーのお店を探していて、インターネットで検索して。

♦︎【採寸やハンドケアのご感想】
なかなか自分でケアする機会がないので、甘皮処理は新鮮だった(笑)また、左右違うデザインにするとどの指のチップか分かりやすいとアドバイス頂いて助かりました。案の定ごちゃまぜになりました(笑)

♦︎【デザインについてのご感想】
ポイントで入れてもらったグリーンがカラードレスにぴったり\(^o^)/また、デザインはほぼお任せしましたが、すっごく可愛くて眺めちゃいました(笑)
ミッキーとすぐに気づいてもらえる可愛いデザインでとてもお気に入りです。

このネイルチップをしていると、何よりも真っ先に褒めてもらえます(笑)

♦︎【過去のつけ爪のイメージや失敗談】
以前、初めて市販のネイルチップを購入してつけたとき、あまりの小ささにびっくりして、二度と買うことはないと思いました。

♦︎【当店のチップの使用感についてのご感想】
ぴっっったりで逆にびっくりしました(笑)
ただ、慣れだと思いますが、タイツの脱ぎ履きなど爪の先がどこかに引っ掛かって取れそうで心配でした。(気持ちの問題)

装着はそんなに難しくなかったんですが、お手本でやってもらったように簡単に取り外しが出来ず、壊してしまうんじゃないかと心配でした( ̄▽ ̄;)また、シールを外すのも細かいシールが少し残ってしまったりと難しかったです。(慣れ)?

♦︎【横浜サロンの雰囲気のご感想】
完全個室でガヤガヤと他の声が聞こえることもなく、すごく心地よく過ごせました。

♦︎【初めてオーダーチップを使う方へのアドバイス】
まだ1回だけの使用ですが、、
シールを外すときは付属のスティックよりもつまようじの方がやりやすいです。
またもうすでに説明書に記載済みですが、チップにシールを貼る作業は私は時間がかかったので、事前にやっておいた方がいいです。

♥︎【挙式前日のゴアハンドスパとつるぴかフットケア後、メールを頂きました】
「⚪️⚪️です⭐今日はありがとうございました!足も軽くなってむくみもとれたのか、帰りはパンプスが脱げそうでした(笑)
挙式準備で疲れていた中、とても居心地のよい時間でした✨

明日また撮れたらお写真送ります\(^o^)/」

♥︎【結婚式の翌日にも嬉しいメールを頂きました】
「⚪️⚪️です。お天気にも恵まれ、昨日無事に結婚式を迎えることが出来ました!

2回目の使用だったので、シールの貼り方やチップの取り方もスムーズにでき、1日取れずにしっかりと貼り付いていてくれました(笑)
沢山のお店があってどこにしようか悩みましたが、本当にSaoriさんに頼んでよかったです✨またフットチップやフットケア、もう1つネイルチップを作るときはよろしくお願いしますね\(^o^)/」
(横浜サロンご利用 2015年11月横浜市南区20代のお客様より)


{52973B0C-82A3-47FB-84CA-A2585BBEB949:01}
「(プチシャンスにご来店頂いた理由は、)インターネットで「オーダーチップ 神奈川」を検索しました。なるべく自宅から近いところがよかったので、プチシャンスさんに決めました。

説明書は実際に使うときに大活躍です!特にオーダーチップの写真は、指を間違えないよう、装着時には必ず確認しました。

ネイル自体がはじめてだったので、デザインを決めるのも一苦労でしたが、シンプルで可愛いデザインでとても気に入っています。

1本1本丁寧に採寸してくださったので、ぴったりフィットです!思ったよりも自然なつけ心地で、装着も簡単だと思いました。

粘着がきちんとついていれば、簡単に装着できます!

私の場合は、結婚式当日、粘着がうまくついておらず、直前に張り替えたりもしましたが、そんなに時間はかかっていません。
また、結婚式中には手袋を何度もはめたりはずしたりしましたが、チップが外れることはなく、深夜までバッチリ装着されていました。

(デザインは)たくさんの人に可愛いと言ってもらえました!
オーダーチップを作りたい友人がいたらおすすめしたいです!

デザインがなかなか決まらなかった私に、お付き合いいただき、また急なお願いにも対応していただき、感謝しています。」

♥︎初めてオーダーチップを使う方へのアドバイス
「粘着は絶対に前日までに貼ること。またそのときには、チップから目を離さないこと(笑)。当日は予備の粘着を持っていくこと。」

♥︎コメント
「チップを紛失したときには本当にどうしようかと思いました!深夜にメールをしてしまいすみませんでした。
翌朝早くに返信をいただき、また、すぐに作成していただき、とても助かりました!
おかげさまで、無事に結婚式を行うことができました。本当にありがとうございました。」

(鎌倉大船サロンご利用  2015年8月 鎌倉市玉縄 20代の花嫁様より)


{CCEFF96A-8EEC-4AA8-833C-EBFA063D2554:01}
♥︎プチシャンスにご来店頂いた理由
「オーダーチップを作成してもらえるところを検索したときに出てきました。個人のお店を探しており、家からも割と近いためプチシャンスに決めました。

1本1本丁寧に採寸していただけます。また説明書も詳細に書かれていたので良かったです。

初めてのネイルで和装と結婚式当日も使用できるようにしたかったため、デザインを決めるのが一苦労でした。しかしSaoriさんがなるべくイメージしやすいようにアドバイスをしてくださったため、なんとか決めることができました。

チップ単体で見ると少し派手かと思っていたが、手に装着したときでは印象が違いバランスもよく可愛かったです。

(主人からはやはり少し派手だと言われましたが…)メイクさんからは「かわいい」と言っていただけました。オーダーチップを作りたい友人がいればオススメしたいと思います。

長い爪に慣れないため若干扱いづらさはありましたが、違和感はほとんどありませんでした。粘着がきちんとついていれば、簡単に装着できました。帰宅時まで外れることはなかったです。

ネイルチップは既製品であるとサイズが合わず爪の長さも長いため普段使いは難しいというイメージでした。オーダーチップであると自分の好みに調整できるので、初めての方でも気軽に挑戦できると思います。


部屋は清潔感がありよかったです。緊張していましたが、丁寧な対応をしていただけました。優柔不断の私に長時間付き合ってくださりありがとうございました!」

♥︎初めてオーダーチップを使う方へのアドバイス
「初めて時は練習をしていたほうが戸惑うことなく装着できると思います。前日までに粘着を貼っておくと当日スムーズに装着できます。」

(鎌倉大船サロンご利用  2015年9月 横浜市金沢区20代の花嫁様より)


{9DB6E546-AEEA-473C-B625-F024D0B888D2:01}

「ネットでオーダーチップの取り扱いがあることを知り、サイズがぴったりでとれにくいとの口コミがあったことから来店しました。

つけ爪は初めてでしたが、説明も丁寧でわかりやすかったです。デザインはイメージ通りに作っていただけました。

チップ装着は思ったよりも簡単でした。美容室でのヘアメイクの時間に十分つけられました。つけ爪は初めてだったので多少気を遣いましたが、サイズはぴったりで1日外れることなく過ごせました。

ネイルチップはジェルネイルと比べて浮いた感じがするのではないかと気になっていましたが、写真では気にならないくらいのフィット感がありました。招待客の方にもかわいいねと言っていただけました。

サロンではのんびりお話ししながらゆっくりデザインを選ぶことができました。お世話になりありがとうございました。」

♥︎【初めて使う方へのアドバイス】
「意外と粘着の幅が広かったので、つける前にキチンとサイズを確認するのが大事かとおもいました。」

(表参道サロンご利用  2015年5月挙式 横浜市南区 20代の花嫁様より)


{0BDB1428-14EA-44A8-893F-4A0821ED72A1:01}
{57B31571-2275-45B2-A187-2BF8A546567F:01}
♥︎お客様の声

「(お届け時の梱包は)しっかり梱包されて、中身もわかりやすかった。(説明書については)デザインが左右似ているので、写真があって本当に助かりました。
(デザインは)イメージ通りでした。採寸の時、ゆっくり時間をかけてデザインの好みを聞いてくれるので、しっかりイメージを伝えれました。
(サイズは)ピッタリでした。式場の人も自爪かと思った!と言ってくれるぐらいフィットしていました。


装着はすごく簡単で3分くらいでできました。(チップを外す時は)前撮り時の短時間の時はお湯につけたり少し時間がかかった。長時間付けていた時は、夜までしっかり付いていたが、取る時はすぐに外せた。うっかりお手洗いで、お湯、ジェットタオルを使用した際外れそうでした。(次回から気をつけます!)

表参道のサロンでしたが清潔で居心地良かった♡(周りの評判は)結婚式にも来てた方で是非作ってみたいという友人もいました!仕事上ネイルができないので、他のチップも作りたいです。

チップは付けると長くて大きくて指先が自爪の倍くらいになるイメージでしたが、今回のように少しだけ長くするなど自分に合ったようにオーダーできるのはいいなと思いました。

初心者なので丁寧に説明してくれたり何でも気軽に回答してくれて安心でした。けど何より、仕上がりがイメージ通り&爪にぴったりフィットして付け心地が違和感なくてずっと付けてれそうでした!!
(2015年3月挙式 東京都中央区20代の花嫁様より)」

{8FB548EE-8903-4555-86F1-999152C1E6D1:01}
(プチシャンスにご来店頂いた理由は、)ブログで知りました。
ネイルが初めてだったこと、仕事柄ネイルは難しいためチップにしなくてはいけなかったことから、家から近く、プライベートサロンのような行きやすい雰囲気で、チップが取れないと口コミの多いプチシャンスにしました。

説明書はとてもありがたかったです。ハンドケアは、して頂いた日にはとても良かったのですか、次の日にはいつも以上にささくれが出来てしまって、どうケアしたらよかったのかなと思いました。

デザインは、イメージをお伝えするのが難しかったのですが、一緒に考えて頂き、イメージ通りの物が完成して満足です!!

(付け外しは、)やっぱり初めてなので難しかったです。結局、当日ヘアメイクのスタッフさんにお願いしました(^^;)
(チップは初めてで)他と比較ができないので、こんな感じなのかな?という気持ちです。付け慣れないので、何かするとき(トイレやドレスを持つときなど)に大丈夫かドキドキしながら使いました。披露宴の間などは特に気にならなかったと思います。

(使用感は、)外れたりはしなかったです。ネイルチップは付けるのが難しそう、取れてしまわないのか?というところが不安でしたが、今回1日取れずに過ごせて安心しました。

(周りからの評判は、)披露宴の時も友人にかわいいと言われ、作ってよかったな~と思いました(^^)また、次の日に友人に会ったときに、「あれチップだったんだね!!」と言われ、自然に見えてたのかな?と嬉しくなりました

(鎌倉大船サロンの雰囲気は、)ネイルサロンや美容室、エステ…など雰囲気によっては行くのが苦手な私ですが、プライベートサロンのような空間でとてもリラックスして通えました。(いつも隠れ家…やプライベートサロン…少人数のとこなど探してしまいます)

♦︎《お客様からのメッセージ》
イメージ通りの素敵なネイルをありがとうございました!!後回しになっていたネイルですが、やっぱりこだわってよかったなと思います。初心者の私にいろいろとアドバイスくださったり、一緒に考えてくださってありがとうございました!!
仕事に支障のない足の爪などやってみたいなぁと思えるようになりました♪

(鎌倉大船サロンご利用2015年10月鎌倉市20代のお客様より)
チップの装置時の手元のお写真は、お客様からご感想と一緒に送っていただきました。素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)
{D70BDAB1-5FFC-426C-9FD7-63B86A7AB7E4:01}
~ジェルネイル編~
{7DCBBC7A-2676-45CD-91CD-3F6798E066F8:01}
♥︎プチシャンスにご来店頂いた理由
「たまたま別の用事でブログを検索していたら「大船」「ネイル」というのが目に入りました。ちょうど結婚式の時のネイルをやってもらうところを探していたので、こんなに近い所で、爪に優しいネイルができるなんて!と思い来店しました。」

♥︎ご感想
「人生で初めてのネイルだったのでドキドキしましたが、たくさん見本を見せていただいたり、デザインの提案をしてもらえたので、自分では思いつきもしないかわいいネイルをしてもらえて、とてもテンションが上がりました!」

♥︎お式直後に戴いたメール
「先日は結婚式のネイルをして頂きありがとうございました!
ネイルをしていただいた日から手を見てはウキウキし、お式も無事終わりました!」
(2014年12月 横浜市栄区 20代主婦の花嫁様より)

{4582DE47-98E2-475C-955D-AF6AE93FCBCC:01}
「家族や親戚、そしてプロカメラマンからも可愛いと褒められ好評でした。ハワイで沢山泳いだのですが、帰国後もキレイにジェルがついていて感動しました」(2013年10月 海外挙式用のネイルをされた花嫁様より)


お客様からの温かいお声が何よりの励みになります!ご感想やお写真のご協力ありがとうございました♡