1日外れず安心して簡単に使えるオーダーネイルチップ!失敗できない大切な日にオススメ | 高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

*生花のように美しいアーティフィシャルフラワー(高級造花)ウェディングブーケ・両親贈呈品等フラワーギフト、ヘアパーツ

♥︎『JJ』『美人百花』掲載!パラジェル登録サロン~プチシャンス~


当店は、鎌倉大船サロンと駅近の出張サロン(表参道、横浜、自由が丘)で営業中。お客様のご都合のいい場所で、
♥︎爪を削らない爪に優しいジェルネイル「パラジェル」
♥︎自然な付け心地で1日外れないオーダーチップ作成
をお楽しみ頂けます(*^^*)

当店のオーダーチップは、市販の既成チップと違い、お客様のお爪にぴったりサイズで、見た目も付け心地も違和感のないナチュラルな仕上がり!


♥︎「付け爪=すぐ取れる、サイズが合わず不恰好になるあせる」のイメージが変わります!


失敗できない大切な日にオススメの、1日外れず安心して使えるオーダーチップです。お客様アンケートの回答をご紹介します。


~Q.使用感はいかがでしたか?チップが外れることなく密着しましたか?また、チップの装着や付け外しは難しかったですか?~
~A.お客様の回答~
{5EF156A4-0BA3-4FDA-911C-D5C049745E23:01}

♦︎「すごくフィットしていました。付け心地がとても良かったです。チップの装着は簡単でした。朝つけて、夜 取るまでに外れることはありませんでした。外すときも、お湯とウッドスティックで簡単に取れました。」(2015年7月 東京都葛飾区20代のお客様より)

♦︎「チップ装着は思ったよりも簡単でした。美容室でのヘアメイクの時間に十分つけられました。つけ爪は初めてだったので多少気を遣いましたが、サイズはぴったりで1日外れることなく過ごせました。」(2015年5月挙式 横浜市南区 20代の花嫁様より)

♦︎「1本1本丁寧に採寸してくださったので、ぴったりフィットです!思ったよりも自然なつけ心地で、装着も簡単だと思いました。粘着がきちんとついていれば、簡単に装着できます!
私の場合は、結婚式当日、粘着がうまくついておらず、直前に張り替えたりもしましたが、そんなに時間はかかっていません。
また、結婚式中には手袋を何度もはめたりはずしたりしましたが、チップが外れることはなく、深夜までバッチリ装着されていました」(2015年8月 神奈川県鎌倉市20代の花嫁様より)

♦︎「長い爪に慣れないため若干扱いづらさはありましたが、違和感はほとんどありませんでした。粘着がきちんとついていれば、簡単に装着できました。帰宅時まで外れることはなかったです。」(2015年9月横浜市金沢区20代の花嫁様より)

♦︎「(使用感は)普段つけないので違和感はあったが、自分の爪にフィットしていて良かったです。(チップの付け外しは)問題なくできました。」(2015年7月 神奈川県平塚市20代会社員の花嫁様より)

♦︎「(チップの使用感は)最初は取れないかドキドキしてましたが、いつの間にかつけてるのも忘れるくらいフィットしてました!(チップの装着は)説明書通りにやったら簡単に出来ました。
爪の採寸をして、爪のカーブ等もしっかり合わせてくれるので、市販のチップとは比べ物にならないフィット感だと思います!私のように飲食の仕事されててネイルが普段出来ない方にもオススメです!」(2015年7月 東京都大田区20代のお客様より)

♦︎「市販のチップはすぐに取れてしまったりしていましたが、(プチシャンスのオーダーチップは)一日中違和感なくフィットしていました。最初は粘着の形が合わず難しかったですが、数を重ねるとすぐに付け外しができます。1日中つけていても外れることなく、ストレスフリーで過ごすことができました!」(2015年6月 神奈川県戸塚区 10代大学生のお客様より)

♦︎「思っていたよりフィットして安心感がありました。サイズは少し大きいかな?と思いましたが、実際付けたらぴったりで驚きました!装着は予想よりすんなりイケました。逆に外すときは時間がかかりました。チップから粘着を外す時が一番時間がかかりましたね。」(2015年5月 大阪府豊中市40代のお客様より)」ご不明点はメールでご案内させて頂きました。またお客様のお声をもとに、チップから粘着を外す時のコツをより詳しくご説明するよう改善しました‼︎貴重なご感想ありがとうございました(ネイリストSaori)

♦︎「(使用感は)薬指が少し浮いた為、シールを重ねたりしたが、チップとは思えないくらい自然な爪に見えた。 (チップの装着は)練習時は苦戦したが、結婚式当日はすんなりと取れたので問題なかった。使用中は全く外れることはなかった。実際に付けてみると長さも丁度良くて自爪のようでした。」(2015年5月 横浜市港北区20代のお客様より

♦︎「すきまもなく、すごくフィットしてました。(チップの装着は)とても簡単ですぐに出来ました。(取り外しは)説明書通りに行いとても簡単でした。今まで使ったネイルチップは違和感がすごくて、物に触れたりするのが大変だったけど今回は違和感もなく、付けているのも忘れるくらいでした。」(2015年4月 鎌倉市10代の大学生のお客様より)

♦︎「初めてネイルチップを付けたので指先を使うことが難しかったけど、サイズやフィット感の違和感はなかったです。説明してくださった通り事前に粘着を付けていたので(チップの装着は)10分もかかりませんでした。途中で外れることもなかったです。」(2015年4月静岡県10代の大学生のお客様より)

♦︎「装着はすごく簡単で3分くらいでできました。(チップを外す時は)前撮り時の短時間の時はお湯につけたり少し時間がかかった。長時間付けていた時は、夜までしっかり付いていたが、取る時はすぐに外せた。、仕上がりがイメージ通り&爪にぴったりフィットして付け心地が違和感なくてずっと付けてれそうでした!!うっかりお手洗いで、お湯、ジェットタオルを使用した際外れそうでした。(次回から気をつけます!)(2015年3月東京都中央区20代の花嫁様より)」チップをつけた状態でのぬるま湯、お湯、石けんの使用はNGです。うっかり忘れないように気をつけてくださいね♡お客様のお声をもとに説明書に「ジェットタオル」の使用を控える注意点を追記しました。貴重なご感想ありがとうございました。(ネイリストSaori)

♦︎「(チップの使用感は)簡単につけられました!全くずれたりもせず、違和感もありません!使う前日に裏に粘着シールを貼っておけば、10分もかからず装着できます!普通に水で手を洗ったりしていましたが大丈夫でした!(チップを取り外す際は)簡単にすぐ取外せました!」(2015年1月 相模原市20代 会社員のお客様より)

♦︎「(使用感は)長い爪が嫌だったので、短めに製作して頂き良かったです。初めてチップを付けたため、常に何かが付いているな~という感じはありましたが、違和感はありませんでした。
粘着は強力でした。一度、自宅で練習したこと、前日に両面テープを付けていたため、当日の装着は、簡単にできました。5分ちょっとぐらいだったと思います。両面テープをはさみで切って、自分のチップにつける際に、よく切れるはさみや使いやすいはさみを使うことが大切だと思いました。両面テープをオーダーしたチップのサイズに切ることが一番難しかったです…。はみ出さないように、気持ち小さめに切ることが大切かなと思いました。両面テープが小さくても強力なので外れませんでした。」(2015年1月鎌倉市20代花嫁様より)お客様のお声をもとに説明書に粘着シールの切り方の写真を追加し改良させて頂きました。貴重なご感想ありがとうございました。(ネイリストSaori)

♦︎「(装着は)はじめての時は時間がかかったけど2度目からはコツがわかり、すぐにつけられました。市販のをつけたときはカーブが合わなかったり違和感があったり私にはネイルチップは合わないんだと思ってたけどこんなに違和感なく簡単に付けられてしかも可愛くて、お願いしてよかったと思いました。」(2014年12月 横浜市泉区30代会社員のお客様より)



当店のオーダーチップは、市販のネイルチップで失敗をした経験をお持ちのお客様や、ネイル初心者の方にも好評です!



オーダーチップは、大切にして頂ければ何度も繰り返し使えて実は経済的!

自分で簡単に付け外しできるので、セルフネイルの手間も省けて、時間の節約にもなります。育児や家事、お仕事に忙しい女性にもぴったり!


休日のおしゃれが楽しめる
使いやすいオーダーチップで、

ネイルをすると気分が上がる♡

お気に入りのネイルを褒められると嬉しくなる♡


その気持ちを体験しませんか?


↓オーダーチップを装置したお客様の手元。こんな風についつい眺めちゃうような、キレイな指先になれますよ♡

{4CB14DD3-39F4-49CA-ABFB-EC9BDE05397D:01}


{4CAB803C-E99F-4A04-82B9-D1358E6BC33F:01}

{1571A49A-CF85-4C01-A213-1444B663A389:01}

{A23AAFE9-34C8-48DC-81A0-4F7250FFA1CD:01}
お客様にご満足頂けるよう、丁寧に施術させて頂きます

初めてのオーダーチップや、失敗できない大切な日のオーダーチップはぜひプチシャンスにお任せください♡


♥︎自然な付け心地で、一日付けても剥がれないオーダーネイルチップ ※鎌倉(大船)・表参道・横浜・自由が丘でご注文可能です。




成人式、結婚式、パーティーおよばれなど特別な日のためのネイルは、お衣装に合わせたオリジナルデザインのオーダーが可能です。

プチシャンスのチップはお客様の爪にぴったりフィットして、自然な付け心地!一日付けても剥がれず、ネイルが初めてでも簡単に安心して使えます。
{FFF74572-E5D1-44F3-9D18-970A3DADAAEB:01}

お客様からも「使いやすい!」と沢山の嬉しいクチコミを頂いています☆

取り外して繰り返し使えるので、普段お仕事や育児の都合でネイルができない方の、休日のおしゃれにも最適!

カメラこれまで沢山のお客様が、当店のオーダーチップをつけて笑顔になってくださいました
~当店のオーダーチップは、雑誌でも紹介されました~

♥︎人気女性誌『JJ』2015年4月号「全方位、隙のない輝く女に」の企画で紹介されました!
{9C219A7A-F18E-4CFA-90F4-D1C4B60FBEE7:01} 
{8E4D6229-C5B5-46D1-A6D6-5C09FA1B2880:01}

読者登録してね

神奈川 鎌倉 大船 岡本 藤沢 横浜 自由が丘 JR東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン、京浜東北線、湘南モノレール 江ノ電バス 神奈川中央交通バス 東京 表参道 渋谷 青山 南青山 東京メトロ銀座線 半蔵門線 千代田線 東急東横線 完全貸切 プライベートサロン 駅近 出張 雑誌掲載 長持ち パラジェル ネイル 削らない 爪に優しい 人気 オーダーメイド 付け爪 つけ爪 チップ ネイルチップ オーダーチップ サイズ 通販 サロン ショップ お店 剥がれない 簡単 短い爪 ショートネイル 弱い爪 小さい爪 深爪 噛み爪 フットジェル 角質除去 たこ 魚の目 ヒールだこ 足のケア 足裏 外反母趾 つるぴかフットケア 成人式 女子会 パーティー 結婚式 およばれ ゲスト 参列 入園式 卒園式 卒業式 入学式 大学 鎌倉女子大学 OL ブライダル 花嫁 ウェディング 前撮り 荒川あり ネイリア