【お客様の声】ブライダル オーダーチップ編 まとめ② | 高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

*生花のように美しいアーティフィシャルフラワー(高級造花)ウェディングブーケ・両親贈呈品等フラワーギフト、ヘアパーツ


当店でブライダルネイルをされたお客様より寄せられな心温まるメッセージをご紹介させて頂きます。


{11AB300E-B8C0-48B6-A3DE-27C53B41A670:01}


「普段ネイルができないのでブライダルネイルチップを作っていただける横浜のネイルサロンを探していました。ネットで検索していたら、プチシャンスさんのブログを見つけました。ネイルデザインも可愛いし、お値段もそんなに高くなかったため予約させていただきました。

細かく採寸をしてくださって、爪が大きくてコンプレックスだった私の爪にあったチップを作成してくださいました。長さも短すぎず、長すぎず、ちょうどよかったです。

ハンドケアはしたことがありませんでしたが、やると全然違います‼(特別コースのゴアハンドスパ後、)手肌はツルツル。爪もつやつや。指が細く長くなったような感じがしました。そのあとも市販のハンドクリームをつけているだけでも長持ちして荒れやすかった私の肌もまだツルツルです。旦那さんからも誉められました。

(デザインは、)サンプルも豊富で何種類かを組み合わせることも可能でした優柔不断な私ですが、相談しながら理想のネイルチップができました。ごてごてなネイルアートが苦手な私ですが、ブライダルにふさわしい上品でエレガントなネイルチップに仕上がりました。

(使用感は、)私にあったサイズに採寸してくださったので、大きさはピッタリ。当日の結婚式でも一度もとれることなくしっかりフィットしていました。

装着はとても簡単。1回練習していたこともあって、本番は楽につけられました。ネイルチップを取り外した後は、粘着テープがネイルチップからはがすのが大変でした。

市販のネイルチップとオーダーネイルチップはフィット感がまったく違います。
少しお値段ははりますが、断然オーダーネイルチップです。市販のネイルチップは自分の爪のサイズにあわず、すぐにはがれてしまっていました。またネイルチップとわかってしまい浮いていた気がします。今回オーダーチップを使用してフィット感が全然違い、本当の爪のような感覚でつけていられました。

初めての自分専用ネイルチップ。ウェディングドレスにもカラードレスにも合うネイルチップにしあがっていてとても嬉しかったです。友達からはネイルチップだったんだ?!と驚かれました。

(サロンの雰囲気やスタッフの対応は)プライベート空間でとても落ち着いた雰囲気。初めてのネイルチップオーダーでしたが、親身になってデザイン案を出してくれて納得のいくネイルチップに仕上がりました。連絡を頻繁にしてくださり、予約前日やネイルチップの発送時もメールでご連絡いただきました。とても安心してお任せすることができました。

♥︎コメント
アフターサービスもしっかりしているので、今後利用させていただきたいなと思いました。次はハネムーン前に伺いたいなと思います。本当に可愛いネイルチップをありがとうございました。長く愛用させていただきます。」(ブログを見てご来店、横浜市栄区の花嫁様より)
→チップからの粘着テープの剥がし方のご不明点は即日メールでご返信させて頂きました。今後もご質問などいつでもお気軽にご連絡ください^ ^(ネイリストSaori)

▽ブログを見てお越しくださった川崎市の花嫁様より
{252441DC-1384-4C42-B59E-3ED4974614B0:01}
{4E581E4C-7FF0-461A-9223-F9D3C1C024EF:01}

♥︎お客様の声
「結婚式でネイルをやりたいと思っていましたが、期日がなく諦めていましたが、インターネットで調べたところ、プチシャンスがヒットしました。対応もですが、雰囲気が良さそうだったので選ばせていただきました。

(デザインは)自分で考えていたイメージ以上のものに仕上がっていて、とてもよかったです!薬指に使っていただいた、シェル入りのネイルは参列いただいた女性の方からとても好評でした。

カタログなどたくさん置いていたため、イメージがとてもわきました。また爪の模型が置いていて合わせることができたため、イメージもわきました。初めてでも分かりやすい対応をありがとうございました。

(使用感は)フィットしていたと思います。式中も剥がれることなく、安心して使うことができました。
チップの取り外しに関してとても心配していたのですが、30分あれば取り外しできました。装着は、ネイル自体が初めてだった為、初めてシールを貼る際結構時間がかかった為、事前に予行練習していてよかったと思いました。

ネイルをすることでとても特別感がわきました。気持ちが高まり、花嫁感が倍になったような気がします。
日頃あまりネイルをするタイプではないので、皆、ネイルに目がいったそうです。ネイルと衣装を撮りたがる友人もいました。

サロンの雰囲気はとてと清潔感があり、綺麗でよかったです。ネイルをするにあたってのハンドケアもしていただけたので、よかったです。
私の意見をたくさん聞いていただけて、話しやすい雰囲気を作っていただけた為、注文が多かったのではないかと思います。本当にご対応いただき、ありがとうございました。


♥︎過去に ネイルチップに対して思っていたイメージ、また当店のオーダーチップを使用してイメージはどのように変わりましたか? 

ネイルチップをつけるのは初めてだった為、以前と比較することができないのですが、サイズが合わなかったり、装着するのに時間だからかかってしまうイメージがありました。自分の雰囲気に合ったものをセレクトしていただけた為、自分の手がとても綺麗に見えました。

♥︎コメント
(予約)当日の部屋番号を電話て伝えていただいたのですが、予約したのが出先だった為、メモをとることができませんでした。SMSなどで案内していただけるとありがたいです。

私は仕事上、ジェルネイルができないためチップネイルを希望していました。ただ、チップネイルになると自分にあった形でないと取れてしまうというのを友人から聞いていたので、オーダーチップを探していました。一度だけでなく、何度でも繰り返し使えるので、その後友達の結婚式にもつけていくことができました!特別な日にいつでも付けれるというところはおすすめポイントだと思います。
(2016年3月 ブログを見てご来店、川崎市の花嫁様より)
→ショートメールでお送りするというアイデアを教えて頂き、早速メールを頂いた日からお電話で予約を頂いたお客様にアクセスの詳細をSMSでお送りするサービスを始めました。またチップの使い方のコツも今後お客様と共有させて頂きます。貴重なご感想ありがとうございました。(ネイリストSaori)

♦︎【ブライダル用】ブログを見て表参道サロンご来店 東京都渋谷区30代花嫁様より

{CB7739C7-9B97-45E2-874A-49591560DE18:01}
{EFB3F5B5-ACA8-4E10-82B7-376C0D19801F:01}
{D8B1A1CF-6416-4D52-81E5-F1615255D068:01}

♦︎ゴアハンドスパやネイルケアをしてみようと思った理由
「・素敵なネイルに合わせて、手先も 
綺麗にしたかったため
・セット料金がそれほど高価ではなかったため
・人生に一度きりの結婚式なので、万全な状態で臨みたかったため」


♦︎ゴアハンドスパやネイルケアに求めること
・肌を綺麗に見せる
・気持ちのリフレッシュ・リラックス
・冷え性の改善
・爪を綺麗に保つ


♦︎ご感想
・香りが良くて、気に入った
・マッサージの力加減がちょうど良く気持ちよかった
・リラックスできた

・気持ちがリフレッシュできた
・肘から指先まですべすべモチモチになった


♥︎お客様からのメッセージ
とっても素敵な時間が過ごせました。要望を全て聞いていただけてとても満足です!!さおりさんに担当していただけて良かったです!今日は本当にありがとうございました。」


♥︎結婚式後に届いたアンケート
(当店をお選び頂いた理由は)プチシャンスは携帯で『結婚式 ネイルチップ オーダー』と検索した際に見つけました。プチシャンスにした理由は、利用した方々の感想がとても良く、デザインも結婚式にぴったりで、尚且つお客さんの要望通りのネイルを作っていただけるところからです。

注文・採寸はテキパキとやってくださり、尚且つ、私の多すぎる要望も全て聞いてくださいました。説明書は大事なところがマーカーで分かりやすくなっていて、良かったです。(スペシャルコースの)ハンドスパは気持ち良い&良い香りで癒されました❤︎

(デザインのご感想は)ティファニーカラーそのものでした。濃すぎたり、薄すぎたりせず、ちょうど良い色でした。ドレスに合わせたリボンがとても可愛く、それを思いついたさおりさんは流石だなと思わさせられました。

(使用感は)サイズはぴったりで、変形のある爪にもバッチリ合っていました。(これにはビックリしました)予め、違和感を無くすためのアドバイスもいただいていたので、それをやることで全く問題ありませんでした。自爪と思ってしまうくらい、付け心地は最高でした。

(装着は)簡単でした。さおりさんからの説明通り、結婚式前に一度練習したのが良かったようで、一度目より二度目の方が手際も良くなりました。
練習したおかげで、当日式直前の時間がないときでも慌てずに装着できました。付け外しは、なんと『5分』もかからなかったです!!もちろん、外れることなく、ぴったりくっ付いていました。

過去にネイルチップを買ったことが一度だけありますが、全くフィットせず、一度も付けずに捨ててしまった経験があります。
プチシャンスのネイルチップを付けてみて、こんなにもフィットするチップがあるということに驚きました。仕事上、ハンドのネイルが出来ないので、今後デート用にも作りたいと思っています。

(初めてチップを使う方へのアドバイスは、)さおりさんのアドバイスを聞けば、問題なしです!!

(チップを付けると、)素敵な女性になれたような気になりました。可愛いネイルをしていると気持ちもワクワクしました。家族(旦那・姉)や職場の人から可愛いと褒めてもらえました。

スタッフの対応は本当に素晴らしかったです。お手洗いのことを気にかけてくださったり、飲料水をくださったり、話がとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。(表参道)サロンの雰囲気は白を基調としていて、可愛らしいです。特別扱いしてもらえている気持ちになります。
(表参道サロンご利用 東京都渋谷区30代の花嫁様より)

♥︎【ブライダル用】ブログを見て表参道サロンご来店 千葉県松戸市20代花嫁様より
{3516CDE0-EB95-4BDD-A482-871DEA81B506:01}
{0423D957-0211-4B8C-9EAC-F1730A8C1130:01}

「(プチシャンスにご来店頂いたきっかけは、)自分の結婚式のために、ネイルをやってもらいたく、①付け爪を作ってくれること②自分の爪に合ったものを作ってくれること③作り手の方と対面できることを条件を決め、アメブロからこちらを見つけました。

採寸時の説明はもちろん、説明書も丁寧に書いてあったので、何回も読み込むことができたので助かりました。

(デザインは)ネイルにとても疎かったので、指によってデザインが違うことに違和感がありました。出来上がりを見たら、その心配は吹き飛び、とても気に入りました。

不器用なので、装着取り外しは心配でしたが、あらかじめ練習しておくことにより、スムーズにできました。前日に粘着をつけて、当日メイクをしながら台紙を外して、自爪に装置しましたが、メイクの方にも『もう終わっちゃったんですか?』と驚かれました。

(過去にネイルチップに対して思ってたイメージは)以前、友人の結婚式で市販品を使用したときには簡単に外れてしまい、良い印象はなかった。

(当店のオーダーチップの使用感は)とてもフィットしていました。フィットしすぎて、途中で落ちちゃったのではないかと何回も確認してしまいました。

自分の爪がこんなにかわいくしてもらえるとは思わなかったので、とても嬉しかった。
私の友人は職業柄ネイルを楽しめる人は少ないので、ぜひ紹介したい。

(表参道サロンの印象は、)ネイルサロンは今回生まれてはじめて利用しました。正直、派手な場所というイメージがあり緊張していましたが、行ってみると落ち着いた空間でした。

来店前日や前撮りの前後など気にかけてメールをして下さり、丁寧さに感動しました。ステキなネイルチップありがとうございました。今回こちらで頼んで、本当によかったと思ってます。ネイルサロン・チップのイメージがガラッと変わりました。ぜひ、また利用したいと思います。


♥︎オーダーチップを初めて使う方へのアドバイス
練習でチップをつけたあとは、行うであろう動作(着替える・トイレ・ペンなどを持つ。)を練習した方がいいかなぁ?と思いました。
私は前撮りのあと、すぐにチップをはずせる状況ではない中で、ドレスから私服(前開きの服、タイツ)に着替えるのに苦労しました。
→とても的確なアドバイスでしたので、新しくご注文されるお客様のご説明に即、加えさせて頂きました。貴重なご感想ありがとうございました♡(ネイリストSaori)
(ブログを見てお越しくださった千葉県松戸市 介護福祉士 20代のお客様より)

素敵なメッセージありがとうございました。お客様からの嬉しいお声は私にとって日々のご褒美です(*^^*)

大切な日のネイルをお任せ頂き本当にありがとうございました♡


休日のおしゃれが楽しめる
使いやすいオーダーチップで、

ネイルをすると気分が上がる♡

お気に入りのネイルを褒められると嬉しくなる♡


その気持ちを体験しませんか?

{A23AAFE9-34C8-48DC-81A0-4F7250FFA1CD:01}
お客様にご満足頂けるよう、丁寧に施術させて頂きます

~当店のオーダーチップは、雑誌でも紹介されました~

♥︎『美人百花』2015年5月号「最高の思い出を作るためのHAPPYBRIDAL特集」で紹介されました!
{7A46EA37-81B9-4D23-A6E8-7C887ED496D0:01}

♥︎人気女性誌『JJ』2015年4月号「全方位、隙のない輝く女に」の企画で紹介されました! 
{8E4D6229-C5B5-46D1-A6D6-5C09FA1B2880:01}