花嫁様に♡お得なオーダーチップブライダルコース(手と足のスペシャルケアとホームケア付き) | 高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

高品質造花ブーケ&ヘアパーツ専門店プチシャンス /横浜・全国発送

*生花のように美しいアーティフィシャルフラワー(高級造花)ウェディングブーケ・両親贈呈品等フラワーギフト、ヘアパーツ

★ブライダルオーダーチップ1回来店コース
メニュー詳細(所要時間約180分)

★併せて26300円+税のところ
→23000円+税でご利用頂けます 
(税込25300円)

オーダーチップ1セットご注文の内容に加え、採寸後の ハンドスパ(5STEPで指先から肘まで丁寧に行います)と毎日のホームケア用のキューティクルオイル(3080円)、ストーン等の飾り付け1000円分 プレゼント☆ 

更に!つるぴかフットケア(6050円)付き! 

※チップ作成、デザイン料、保管用ケース・粘着3回分、ウッドスティック、写真付きの詳しい取り扱い説明書 全て込み! 
★レターパックでの送料込み、採寸データ作成も込みで2回目以降のオーダーは採寸不要 

※フラットアート、ストーン20粒、ホロ、ラメライン、グリッター無料!

ハンドスパと、つるぴかフットケア、そしてご自宅の毎日のホームケア付き。

◼️オーダーチップブライダルコースの流れ


①サロンにてハンドケア・採寸・デザインのご相談を行います。ご来店日をご予約お願いします。

24時間受付⭐︎ネット予約はこちら

②ご来店されたらお飲み物をお出しし、ご希望デザインや使う予定、爪のお悩みなどカウンセリングをさせて頂きます

ドリンクは20種類以上からお選び頂けます。どうぞおくつろぎください^ ^

A4で6ページの写真付きの説明書付属。ご来店時にご説明します。付け外し方法、注意事項、普段のお手入れ、アフターサービスなどネイルが全く初めてでも分かるようにお伝え致します。


③個室に移動し、ネイルケアと採寸の施術をします。
正確に採寸するためにまずはネイルケア。
甘皮を取り除いて爪の長さと形を整えます。爪周りやささくれもすっきりして清潔感のある手元になりますよ!
そして、一本ずつ全ての爪のカーブや長さを確認しながら、チップのサイズ合わせ。お客様のご希望の長さ、形にできます。

※爪のピンク色の部分を採寸させて頂きますので、普段通りの長さでお越し頂いて構いません

最後に高保湿の美白やアンチエイジングにアプローチする最高級オイルとクリームで、ハンドトリートメント!

♦︎アロマのハンドバス

天然の植物オイルをベースとしたバスエッセンス。オーガニック植物成分がしっとりとなめらかでキメの整ったお肌へ導きます。アロマの香りが空間にふわっと広がり、心身ともにリラックスした心地よいひとときへと誘います。


♦︎スクラブ
マンナン、モモ、オレンジなど植物由来のなめらかな粒子を配合した手と体のための高機能スクラブです。 まず美しくきめ細やかな肌を生み出すスクラブで優しくお肌の表面を整えます。
乾燥やゴワつきの原因となる、古くなった角質や汚れを落とすことで、透明感のある滑らかなお肌に。

♦︎爪と手に専用保湿オイルの塗布

美白やアンチエイジングに働きかけ、角質層深部までしっかり浸透するオイルを塗布します。


ホームケア用に1本プレゼント❤︎
アメリカ南西部に自生する、ホホバの実から抽出される黄金色の植物油。人間の皮脂と似た構造で、酸化しにくく安全性が高いオイルです。肌表面のバリアとなり乾燥やダメージからも守り、高い保湿力を発揮します。

♦︎肘まで美容液成分のオイル

肌馴染みが良く素肌の引き締めを目的としたマカダミアナッツオイルを配合したオイルで代謝・血行を促進し柔軟な肌に。


♦︎ハンドクリーム

エイジングケア・保湿・肌の引き締めを目的とした成分が潤いを閉じこめツヤのある素肌に



▽そして最後はつるぴかフットケア
※つるぴかフットケアは泡のフットバス→甘皮処理→爪の形の整え(+オプションで巻き爪ケア)→たこなど盛り上がった角質の部分取り→フットケア用のやすりで足裏・指・かかとの角質除去→スクラブでつるつる仕上げ。
→足の甲と裏にオイルを塗布し、ボディークリームでフットトリートメント+膝下までのオイルトリートメント

★約10分の中国式 足裏とふくらはぎのツボ押しサービス!の順に丁寧にケアします。  ※自宅でのお手入れ方法の資料つき!
{A5F944AE-AEC6-481D-A308-9A5841FC401F:01}
{0C2CF902-CA00-41C7-92E6-994D4BD5B3DD:01}

施術前は浮腫んで赤みがあった足(画像右側)が、マッサージ後、ワントーン明るいお肌に!(画像左側)リフトアップ効果でスッキリ~!!{94844F53-37FE-496A-9138-C90935FC1D9C:01}


デザイン決めは、サンプルを多数ご用意しており、デザインの決め方のコツもご案内させて頂くので、初めてでも安心!

完成したチップは手渡し配達で大切にお届けします。お受け取りのためのご来店は不要で、ご自宅やご実家などご指定の場所へお送りします。


(フットケアに求めることは)自分では出来ないお手入れ。(ご感想は、)角質がすごくつるつるになって、1回でこんなに変わるのかとビックリしました。挙式の準備で足がむくんでいましたが、とっても気持ち良いマッサージですっきりしました。
足も軽くなってむくみもとれたのか、帰りはパンプスが脱げそうでした(笑)挙式準備で疲れていた中、とても居心地のよい時間でした✨(2015年11月 横浜市20代のお客様より)▽施術後、硬くなった角質を取り除いて、足裏も柔らかいお肌に!
{94F26F2B-88FF-48A4-8DC1-91DD2E59FB63:01}