こんにちは。

小柄 ファッション 美小柄プロデューサー廣瀬淑子です。

155㎝以下の低身長小柄さんを「美」小柄に♪

皆様、お顔剃りってされたことありますか??

よくブライダルの前準備として、お顔、うなじ、背中の産毛を剃ってもらった方は多いかと思います。

image



お顔剃りって、剃ってしまうと次は濃くなりそう・・・ってイメージもあるかもしれませんね(汗)

image


そんなことはないですよー!と

今回、ご縁で繋がったこちらのサロン様のメッセージ^^


横浜で理容師をしております
池脇はるみです

わたしは
「女性理容師ネットワーク」
というお顔そりとエステが大好きで
日々研究と発信を行う
横浜発!
全国の女性理容師さんが集まる
研究団体を主宰しております

お顔そりは

美容皮膚科の医師も
・くすみが取れて肌に透明感がでる
・メイクのむらや崩れがなくなる
・毛穴が小さくなる
と太鼓判を押す
日本古来のお手入れ
ですが

いまだに
「産毛を剃ると濃くなるのでは?」
とか
「カミソリを使うと肌が傷むのでは?」
といった間違った認識も
広がっているのも現実です

女性理容師ネットワークは
国家資格を取得したお顔そりのプロ
何とか「プロにお任せしたお顔そりは
とても気持ちが良くて
お肌もつやつやきれいになる」

という情報を発信したい
と思っておりまして
そのためには
魅力的なお写真が不可欠!

ということで
今回廣瀬さま主宰の
横浜コレクション美小柄モデルの皆様に
ご協力をお願いする運びとなりました

「え?顔そり?」と思われる方も
いらっしゃるかもしてませんが
実は撮影前に
こっそりお顔そりで産毛を処理されるモデルさん
いらっしゃいます♪

今回はイメージ写真撮影という場ではありますが
是非これを機にお顔そりの魅力も伝わり
自然な笑顔をいただけることを期待しております^^




女性理容師ネットワーク様のご紹介はこちら

先方様スタッフの皆様のご要望のイメージを伺って、2名の美小柄モデルさんに即決定致しました^^

とっても嬉しいです^^

サロンのイメージモデルとして自然な美しい笑顔、期待できます♪


横浜で、検索をしていたら横浜コレクションサイトに上位検索でヒットし、動画もご覧頂きました^^


当日は私も同行するので、とても楽しみです^^


これからのイベントでも、良いお付き合いができると嬉しいな♪


今日も美小柄で大人可愛く・・・♪





★★★お知らせ★★★

5月美小柄座談会開催します^^

5月14日→残3

5月23日→残4

内容詳細、申込みはこちら