レッスンポリシー | 4児ママ主宰リボン教室♡雑誌掲載サロン♡リボンで可愛くhappyな毎日♡赤ちゃん子連れ歓迎サロン


名古屋市昭和区・瑞穂区
りぼん&アクセサリー教室
petit♡jasminプチジャスミン
です


 レッスンポリシー 

皆様に気持ちよくお過ごしいただくため、以下の内容をご確認の上、レッスンに参加していただきますよう宜しくお願いいたします

随時更新していきますので
ご確認をお願いいたします。

レッスンポリシーに同意していただける方のみ、当サロンのレッスンを受け付けております
ご予約前に必ずお読みください

レッスンは講師自宅で行うため、詳しい住所は予約完了後にお知らせいたします。

キャンセル料は発生しませんが、ご都合がつかない場合は早めにご連絡ください。

一度お支払いいただいたレッスン代は返金しかねますのでご了承ください。

駐車場は2台分ございます、お車でお見えになる方は予約時にお知らせください。

当サロンは女性限定とさせていただいております。お子様のお付添などで男性が同伴される場合はご相談ください。

お子様連れも歓迎いたします、予約時に年齢または月齢をお知らせください。
教室内にカーテンで仕切れるお部屋がございますので、授乳もご自由にしていただけます。

託児レッスンでは、保育士資格を持った女性スタッフが教室内の畳のお部屋にてお預かりいたします。お子様お1人につき400円で時間は1レッスン終了時までとなります。ご希望の方はスタッフと予定を調整しますので、早めにご連絡ください。

お子様のトラブルに関しては一切責任を負えませんのでご了承ください。見守りながらのレッスン受講をお願いいたします。またお子様によるサロン内備品、資材の損失、損害につきましては全額弁償をお願いいたします、大人の方も同様にお願いいたします。

講師及び他の生徒様への迷惑行為は全て禁止いたします、場合によっては退出していただくこともございます、その際はレッスン代の返金は致しかねますのでご了承ください。

レッスン中における万一の事故やお怪我につきまして当サロンは一切責任を負えませんのでご了承ください。

貴重品等の管理は各自でしっかりしていただきますようお願いいたします。万一の盗難や破損等の場合でも当サロンは一切責任を負えませんのでご了承ください。

ご自身のSNSやブログへのレッスン内容等を掲載される場合、当サロンの詳細な住所や、講師・生徒様の個人情報を口外・記述することは一切禁止させていただいております。
また手順がわかる様な作品製作途中の画像の撮影・掲載も一切禁止させていただいております。

レッスンで使用する部屋以外への無断入室や撮影・掲載、建物外観の撮影・掲載も全て禁止させていただいております。

生徒様同士のトラブルに当サロンは一切責任を負えませんのでご了承ください。

サロンの円滑な運営、皆様に気持ちよくレッスンを受講していただくために、ご理解・ご協力の程
宜しくお願いいたします

最後までご覧いただき
ありがとうございました


petit♡jasminプチジャスミン
名古屋市昭和区にあるリボン&アクセサリー教室です
アットホームな雰囲気で各種レッスンをお楽しみいただけます

レッスンはティータイム付きです
♦︎お子様連れママさん大歓迎‼︎
託児の日(有料)もございます

 アクセス
地下鉄 鶴舞線 川名駅より徒歩8分
市バス 壇渓通3丁目より徒歩3分
               長戸町より徒歩5分
駐車場 2台分有り


 レッスンメニュー こちら

 レッスンスケジュール こちら

♡お問い合わせ&ご予約♡
LINE ID:@cfk7614z
こちらクリックで友達追加できます↓
@cfk7614z
LINEポイントカード始めました→
https://line.me/R/ch/1432061434/cfk7614z

 お問い合わせフォームこちら
petitjasmin_ribbon@yahoo.co.jp


こちらも更新してます

Instagram→ minne→