10月は下北沢大学2016秋MOTTAINAI手づくり市に参加します♪ | 日々の暮らしを楽しむ♪花柄と動物柄のかわいい布ナプキンと布ライナー・生活雑貨

日々の暮らしを楽しむ♪花柄と動物柄のかわいい布ナプキンと布ライナー・生活雑貨

かわいい色・柄の布ナプキンや布ライナーで、見えないおしゃれを楽しんでみませんか?
肌触りの良いタオル生地と、動物柄や花柄などのかわい生地を使った布ナプキンのお店です。


こんにちは!大野裕子(ゆっこ)です。
今日は参加するイベントのお知らせです。


● 10月は下北沢大学2016秋MOTTAINAI手づくり市に参加します♪

 


去年も参加させて頂いたイベントですが、急きょ、参加がが決まりました!!





イベント自体は3日間開催ですが、今回ぷちなぷは2日間参加させて頂きます。

下北沢駅直ぐで開催ですので、是非ぜひ、お待ちしています(*^_^*)


 

 



●開催日時 
10月9日(日)10(月・祝)11:00~18:00
※8日から開催ですが、ぷちなぷは2日間の参加です

●開催場所
しもきたスクエア・しもきたannex
※会場が2か所に分かれていますが、ぷちなぷは両日とも『しもきたannex』での参加となります。

●最寄駅
小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」北口すぐ

●ブース番号 決まりましたらお知らせします



今回ハロウィン企画を何か出来たらいいな~と思っていますので、お楽しみに~(^_^)/決まりましたらお知らせします。

 

 


見えないおしゃれを楽しむ♪かわいい色・柄の布ナプキンと布ライナー
タオル布ナプキン作家 大野裕子ゆっこ

 

 

タオル布ナプキンのお店 Petit-napu ~ぷちなぷ~