本日10時~ママのご褒美企画【きら★りらサロン】 | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

おはようございます♪
アロマ&チャイルドケア petit pasです。


いよいよ今日は♪【きら★りらサロン】です。
北区役所7階会議室でお待ちしてます

いきなりですが…(笑)
11時頃、13時頃に交流スペースでじゃんけん大会します♪
各1名様に化粧品プレゼント♡

ママもリフレッシュしていっぱい楽しもう♪♪♪


ママがきらりと輝いて、リラックスできるご褒美企画
【きら
りらサロン】
とは⇒★★★

5月21日(木) 10:00~14:30

 petit pas主催 【きらりらサロン】
@名古屋市北区役所7階 大会議室

入場無料♪ どなたでもご参加頂けます。
お子様とご一緒に♪お子様が登園、登校中にほっと一息♪
是非遊びにいらしてくださいね!


1431410581542.jpg


親子で楽しめる可愛くいハンドメイド&アイシングクッキーのワークショップや、
いつも子育てを頑張るママのためのご褒美企画でもあるリラクゼーション体験などがイベント価格で楽しめます♪



スタースタースター出展内容スタースタースター

バラ心と体を癒す リラクゼーションブース

リンパに骨盤矯正、そして手相に耳ツボジュエリー!
子連れではいけない。でも、そんなママ達にスッキリして欲しいのでご用意しました。ママ達の心とからだをもっと元気にするよー!
リラクゼーションブースの詳細はこちら➡ 
★★★

リンパドレナージュ by 二宮みゆき 
1430193023101.jpg

ポジティブ手相鑑定  by  neko 
1430192952020.jpg



*マカナの
スッキリ骨盤矯正  by YURI
1430192994719.jpg


耳ツボジュエリー by  saki
1431408070883.png



ハンドメイドワークショップ
親子で一緒に楽しめる!ママだけでもわくわくしちゃうものがたくさん♡
楽しんで欲しいし、喜んでほしいからイベント価格です(笑)♪

ハンドメイドワークショップの詳細はこちら➡★★★

*夏ヘアのアクセントに♪引きそろえ糸のイヤリング・ピアス by sachi★chiku


*大人気コットンパールネックレス&ブレス作り by eriko's accessories

1430193014382.jpg



*お絵描き&チャーム付オリジナルTシャツ作り by paire
1430192973822.jpg1430192986436.jpg



【スイーツ&ブレッド】
アイシングクッキー体験   アイシング教室&M ➡★★★
こんなに可愛いアイシングがワンコイン♡

1430192965078.jpg

交流ブース&ランチタイム用  手作りパン by mama's S cafe yuri➡ ★★★
美味しんだってば~♪ 限定30個(おひとり2個まで)



私が自信をもってオススメする、
思わず目がハートになっちゃうような可愛いもの
*
心とからだを癒してくれる優しいもの
バラ
ワクワクしちゃう楽しいもの
キラリン
そして、みんな大好き美味しいものー


大好きなメンバーにご協力頂いて、とても素敵なイベントになりそうです!!

幼稚園、小学校に通っている間、ママだけふらーりと遊びにきてくださるのも大歓迎


当日は先着30名様に、ほんのちょこっとお土産を用意しています。
5月21日(木)は、きら★りらサロンへ是非遊びにいらしてくださいね♪



アロマ&チャイルドケア petit pas
http://ameblo.jp/petit-pas-kosodate