【5/25きら★りらサロン】バランスボールで姿勢美人 | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪

アロマ&チャイルドケア petit pasです。

 

5月25日開催のきら★りらサロン

(詳細はこちらhttp://ameblo.jp/petit-pas-kosodate/entry-12155969119.html

 

 

出展者さんのご紹介です♪

 

前回のきら★りらハロウィンでも、

「バランスボール体験」や「みんなでダンスタイム♪」を盛り上げてくれた

バランスボールインストラクターの京ちゃん

http://ameblo.jp/kyo-balancelife/

IMG_20160512_013158071.jpg

ハロウィンの仮装は、ルイージでした(笑)♪

 

 

さてさて、今回も姿勢美人になっちゃうバランスボール体験

参加賞&勝者は景品がもらえる「バランスボールゲーム」を実施します!!

 

ちょっと弾むだけでも体がリフレッシュできちゃうよー!

 

 

 

詳細はこちらです♪

**********************************************

 

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクター 京(大野京子)です☆

リハビリから始まったバランスボールエクササイズ。関節への負担も少なくバランスボールによる有酸素運動でリズムに合わせて楽しく弾み、体幹や体力向上、カラダとココロのメンテナンスができちゃいます!

今回このバランスボールが500円で体験できます。

【バランスボールの体験レッスン】
あなたもこれで姿勢美人♡
肩周りケアでデコルテすっきりしませんか⁈
夏に向けてぽっこりお腹解消☆
すっきりボディ目指しましょう!


お子様抱きながらでも弾めますのでぜひ体験しに来てくださいね☆
当日その場でご予約承ります。
体験レッスンは
11:00~/13:00~ 
です!お待ちしております♪

 

 

また、「バランスボールゲーム」も実施しますよ♪

 

「バランスボールゲーム」

11:30~  /13:30~ (参加費 300円)

 

こちらなんと!!

11:00~/13:00~のバランスボール体験に参加された方は、参加無料

 

ゲームに参加されると、参加賞ももらえちゃいますが、

ゲーム勝者には、コスメなどの景品をご用意していますseiわ~い

 

ボールを使って、楽しみながら

自分のからだのバランスを知ることができちゃうゲームです。

 

特典だらけのゲームなら参加するしかないねっキラキラ

 

 

 

是非、ご参加くださいね!

 

 

きら★りらサロン ~ママのためのご褒美企画~
5月25日(水) 10~14時
名古屋市北区役所 7階中会議室 

IMG_20160501_223440960.jpg

 

 

 

▼ご来場者プレゼント情報

petit  pas のLINE@登録 もしくは 

FBイベントページ(https://www.facebook.com/events/819068501557046/

への参加を押して頂いた方 先着50名様にプレゼント!

 

*みんな大好き!ア●パ●マ●グッズ

*子育てママ、働くママのお役立ち情報の○○

 

 


アロマ&チャイルドケア petit pas  LINE@

ID    @egb1887u  (@も入力してくださいね)

 

☆登録方法☆
パソコンの方は、上のバーコードを読み込んでください。
スマホの方は、上のバーコードをスクリーンショットで画面保存。
LINEの友達追加⇒ QRコード選択⇒ ライブラリ選択 ⇒保存した画像を選択