【5/25きら★りらサロン】リラクゼーション<手相・耳ツボジュエリー・肩コリとりマッサージ> | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪
アロマ&チャイルドケア petit pasです。

5月25日開催のきら★りらサロン
(詳細はこちらhttp://ameblo.jp/petit-pas-kosodate/entry-12155969119.html


人気のリラクゼーションブースの出展者さんのご紹介です♪

 

 

星元気になれるポジティブ手相鑑定星

by  ボイストレーナー&リトミック楽講師 neko さん ⇒ 

ボイストレーナーのnekoさん。
教室やイベントなどもいつも大盛況!!

そんなパワフルなnekoさんの人気隠れメニューは「手相」
優しく、強いメッセージで元気になれちゃう手相鑑定が嬉しいですよ~。
ということで、勝手に「ポジティブ手相」と命名しちゃいました♪

neko さん曰はく、「手相鑑定はこのきら★りらぐらいでしか実施しない♪」

と、本当に隠れメニューになりつつあります(笑)

 

お待ち頂くと思うので、お早目にお越しくださいね♪

1430192952020.jpg
★Menu★
 15分  1000円
あなたの人生を応援!
あなたに必要な手のひらからのメッセージを分かりやすくお伝えします☆

 

 

 

星即効実感!!耳つぼジュエリー星

by  耳つぼジュエリー*nätti* sakiちゃん ⇒ 


耳つぼジュエリーってかわいいだけではない!
以前、産後のむくみが気になっていた私。

代謝アップのツボに貼ってもらった時、体が熱くなってきて汗がだらだら(笑) 
さらに母乳の出も良くなってびっくり!!
そして、リフトアップや目の疲れには30秒で効果実感!!
この即効実感に嬉しい&びっくりする方が多いんです♪

しかも、イベントのびっくり価格です!


イライラのツボも即効性があるみたいで、子育てママに人気(笑)

 

1412008465612.jpg

★Menu★
3ペア ¥500
(ジュエリーなしは ¥300)
キッズピアス 1ペア 100円
リフトアップ?ダイエット?ストレス…?あなたはどこが気になるー?

 

 

星ワンコイン♪肩コリとりマッサージ星


華奢なまりこちゃん♡ですが…指の力、かなりあります(笑)!
先日、イベントで私も施術をうけましたが、めちゃくちゃ気持ちいい~!!!

 

その頃、特に首がパンパンだったのですが、しっかりほぐしてもらって、

終わったら張っていた感じもだいぶ和らぎました♪

 

もちろん、やさしい力加減がお好きな方は、お伝えくださいね。

 

毎日の抱っこで肩首パンパンのママさん。

耳ツボとのW施術 オススメです♡

1444969476479.jpg

椅子に座ったママで、抱っこひものママは肩部分を

ずらして抱っこしたままでも受けられますよ♪

10分 500円です♪

カラーセラピーもやりますよ!

『カラーセラピー』

いつも何気なく選ぶ洋服やアクセサリー
実は、直感で色を選ぶ事によって今の自分の心を映し出して、メッセージを送ってくれているのです。

今日はどんな気分?
今日の自分は何を必要としていますか?
家族の事が気になるな…
子供の事がわからない…などなど

あなたの気になっている事を想い、カードを引いてみてください!

きっと気付かなかったもう1人の自分に出会えます!

無意識に選んだ色は心からのメッセージです!





 

 

他に、ネイルもありますよ!

こちらは後日ご紹介しますね。

 

 

 

きら★りらサロン ~ママのためのご褒美企画~

入場無料♪
5月25日(水) 10~14時
名古屋市北区役所 7階中会議室





今回も来場の皆さまへのプレゼントがありますよ♪
petit  pas のLINE@登録 もしくは
FBイベントページ(https://www.facebook.com/events/819068501557046/
への参加を押して頂いた方 先着50名様にプレゼント!

*みんな大好き!ア●パ●マ●グッズ
*子育てママ、働くママのお役立ち情報の○○



アロマ&チャイルドケア petit pas LINE@



ID    @egb1887u (@も入力してくださいね)

☆登録方法☆
パソコンの方は、上のバーコードを読み込んでください。
スマホの方は、上のバーコードをスクリーンショットで画面保存。
LINEの友達追加⇒ QRコード選択⇒ ライブラリ選択 ⇒保存した画像を選択