CoCoかるカフェ♪ゆっこちゃん@古民家 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは!

4月16日の大江友海さんのライブに

友人のかいぬまゆりこさん 

ゆっこちゃん!に

コーヒーで出店していただくことになりましたカナヘイうさぎ

わーい!彼女はイタリアンバールで働くバリスタさんでもあります。

{17B86E11-DD49-4DB2-98F7-647FAE984360}
写真はお借りしました。


数秘で紐解くと  ゆっこちゃんを表すのは

     

3はおもてなしの数字と言われています。

その3の持つ魅力を最大限活かして

とびっきりの笑顔で 丁寧に入れてくれる

ドリップコーヒーです。

そしてお一人お一人へのメッセージつき!

だそうですよ❤️。

{448D4EE6-765F-4B20-A7F5-5B2847C43706}



130年の時を刻む古民家で 大江友海さんの歌とゆっこちゃんのコーヒーをぜひ味わいに来てくださいませ!


どんなコーヒー豆を使うかは思案中だそうです。




お席が埋まってきています。

4月になる前に満席かもしれませんので

気になる方は お早めにお申し込みくださいね!