奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

奈良・広陵町南郷の雑貨屋さん

  おうちzakka & ラッピング Petit cadeux-tonton


~笑顔を届けるお手伝い~あなたの贈りたいを素敵にアレンジさせて頂きます♪ 



$おうちzakka & ラッピング プチカドゥー・トントン     ~おうちzakkaができました~by yuyu  

*BonChic(シンプルでコジャレた)


暮らしに添う、懐かしくて、温かみのあるシンプルな生活雑貨と


Only oneのギフトになるフランス、イギリス、北欧、東欧からきた


babyグッズ、キッチン、ステーショナリー、インテリアや、


海外ヴィンテージ、紙もの、作家さんのアクセサリーや布小物を


扱っています。


そんなセレクトされた雑貨を、お花を添える様に、


ラッピングで、華やかな贈り物にさせて頂きます♪

* ______________________
_            
営業日 HPのカレンダーにてご確認ください。
http://petitcadeux-tonton.net/calendar

 $おうちzakka&ラッピング  プチカドゥー・トントン ~おうちzakkaができました~by yuyu   $おうちzakka&ラッピング  プチカドゥー・トントン ~おうちzakkaができました~by yuyu   $おうちzakka&ラッピング  プチカドゥー・トントン ~おうちzakkaができました~by yuyu  

〒635-0814 奈良県北葛城郡広陵町南郷1165-3 →

  tel/fax 0745-55-6465 ✉  chutoto1219@yahoo.co.jp


  *ラッピング教室随時開催(ラッピング協会認定講師)→★★

*持込みラッッピングサービスもさせて頂きます。

 詳細は→https://ameblo.jp/petitcadeux-tonton/entry-12373879108.html




ご来店、お待ちしております♡
プチカドゥー・トントン yuyu


なび奈良  雑貨屋・商品検索 雑貨リンク クリックから入れます→ Facebook  Twitter









にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

こんにちはニコニコ

 

9月に入りましたね、いかがお過ごしでしょうか?

 

9月に入り、気温は高いけど何となく秋の気配も感じさせてくれますね紅葉

 

コロナて、まだ流行ってますか?

確かに、5月以降急に咳してる人、発熱してる人、増えてるみたいですね。

第9波だとしたら、どうして6回も打ってる人が

沢山いるのに流行るのでしょう?

打って直後に罹ってる方いませんか?

 

外国の情報など入って来てますか?

外国は、3回接種ぐらいで皆打たなくなり、

コロナも終わっています。

 

5回、6回と打ってるのは、日本人だけみたいです。

なのに、9波?

おかしいと思いませんか?

 

打って無い国は、コロナ終わっていて、

打ってる国は、終わらない。ガーン

 

ちなみに、アフリカ、タヒチではコロナは、流行しなかったそうです。

 

何故でしょう?

疑問を持つ事から始めて欲しいです。

 

そして、オミクロンはネズミしか打ってなくて

日本人が打ちました。

奈良県の議員さんで、それを指摘されてる方もいました。

その疑問に対して答えを出してから、勧めたのでしょうか?

回答しないまま、勧めたのでしょうか?

 

今になって、医師会が追加接種を推奨しないと言い始めました。

 

数ヶ月前にWHOもブースター接種は、推奨しないと発表してます。

接種の時、そんな情報教えてもらいましたか?

 

何回か、公共機関に電話して聞きました。

強制はしてないと。

あくまでも個人の希望だと。

では、

デメリットもお伝えするべきでは?とも伝えました。

 

私も、今まで確信した事はお伝え出来てないです。🙇‍♀️

 

確かな情報が無いと、今まで何を言っても

アタオカ扱いされて、信じてもらえなかったです。

 

最初からわかってた訳でも無く、たまたま体調が悪くなり気付きました。

 

ご予約のお客様には、注意喚起も含めお伝えさせて頂いてた時もあります。

 

20日以降、10波が流行るのでしょうか?

 

自分の身は、自分で守る時代です。

 

松葉茶、アーシングを推奨致します照れ


そして、有効性、安全性は、これから3年かけて

検証されるそうです。ガーン


泉大津市の南出市長さんは、ずっと市民に注意喚起されてます。

何故、南出さんに出来て、他の市町村の議員さんに出来ないのでしょうか?


南出市長さんのツイートです。

ぜひ、ご覧下さい。

https://twitter.com/minakenbo/status/1701482894659862841?s=46&t=dWihnQtJ25_DqA5rCa-HWA


 

  長らく、ご無沙汰致しまして、誠に申し訳ありません。

 

 9月19日までの営業日をHPのカレンダーにアップ致しました♪

 

  

   必ず、ご連絡、ご予約の上、ご来店お願い致しますニコニコ

 

   今月も、よろしくお願い致します照れ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

長らくご連絡できなくて申し訳ありませんでした。

 

6回目が始まってしまい、身動きが取れずにいました。ショボーン

お客様に何てご説明させて頂いたらいいかわからず・・・

6回目が始まる前に世界が変わる事を期待してましたが…

 

今、世界で色々な事が起きてますが、全て変わる為の準備だと思って下さい。

ニュースに振り回されて、心配する事は何もない。

平和な気持ちで毎日を過ごしてたら、いつの間にか変わってた。と言う流れかも知れません。

 

私は、武漢初っ端から体調が悪く、ずっと後遺症的な・・・

医大の先生に、ハッキリとコロナ関連は医療では治せないと言われたので、自分で色々と

調べ初めました。

Twitterで、人間の身体を物理学的な方向から見てる方がいるのを知り、

それが唯一の方法だと。

初めは、身体の事で情報を集めていましたが、政治、歴史と行きつき、量子の世界にまで

行きつきました。

 

私の説明では、上手く話せないですが、

Twitterでお話されてる方の元となってる原理を解かれてる方の本があります。

私も最近購入しました。(まだ最後まで読めてません)

今後の近いうちに変わるであろう新しい世界に向けて、読まれる事をお勧め致します。

今までの常識では理解する事が難しいですので、予習的な感じになります。

何と!奈良医大の方だったのですねキラキラ



 

ワクチンに関しては、言及を控えさせて頂きますが、打っても打たなくても、羅患されても、

すでに日本人のほとんどの人の体内に何らかの化学物質が入ってる事は間違いないです。

そして、日本は農薬、添加物が世界の何百倍もあるのをご存じですか?

既に体内に入ってる物質、日常摂る添加物で、何が起きてもおかしくない状況にあるのです。

人工甘味料、生活用品における香料なども危険です。

香害が問題になってますが、脳の中枢神経に影響します。

布製品、紙製品が何か甘い様な気持ち悪い匂いがする事もあります。

既に体内に入ってる物と添加物との化学変化だと思います。

 

できるだけ添加物を控える事をお勧め致します。

 

世界が変わると、そういう人体に悪影響な物も全て無くなります。

なので、私は早くそういう世界になる事を願って平和に暮らしたいと思います。ラブ

 

7月は、営業日を設定させて頂いております。

オンラインの方も稼働させて行きたいと思います。

緊急放送後、お客様で分からない事が

あれば、ご遠慮なくお聞きください。

何かのお役に立てれば幸いです。


新しい未来でも、引き続きラッピングの仕事させて頂きたいと思いますルンルン

ずっとずっと待ってます。

安心できる世界になる事をラブラブ

新しい展開も出来ればと思いますルンルン


*2週間分の食品、生活用品の備蓄。

1〜2ヶ月生活できる生活費の引き出し。

が必要だそうです。

フリーエネルギー移行の為、停電するみたいです。


ずっとデマと思われて来ましたが、

表のニュースがデグラスされて行ってますので、

近いのだと思います。