急遽決まった香港旅行!!!!
昨日帰国しました.゚+.(´∀`*).+゚.
これからちょっとずつリアルタイム仕様で更新していきますね♪

出発前夜、お友達と遅くまで食事していて0時過ぎに帰宅したみかちん(;一_一)

明日の出発は5時に市川駅発の羽田行きリムジンバスΣ(・ω・ノ)ノ

身支度をしていると、気付いたら時計は2時をまわっているではありませんか∑( ̄Д ̄;)

とりあえずベッドに入りゴロゴロ、1時間後アラームに起こされなんとかバスに乗車できました!

羽田空港でチェックインを済ませたら、ANAラウンジで朝食を・・・

窓際のカウンター席でおにぎりを食べてまったり!

そろそろ搭乗時間なのでラウンジを出て、ガイドブックをゲート近くの売店でゲットしてボーディング!

おねむでしたので、食事以外寝ていたらすぐに到着していました!

8時間以上の旅しかしたことがなかったので、香港の近さにビックリ(´⊙ω⊙`)!!!!(笑)

着圧ソックスとかいろいろ持ち込んでたけど、何にも使わなかった!

入国が完了したら名古屋からの便で来るお友達のお友達と30分後に合流して、運転の荒いタクシーでホテルに到着(ノ´∀`*)

ハーバービューの素敵なホテルでした♡♡♡

ちょっとくつろぎ、お腹すいたね!
とのことで近くの元気寿司へ(笑)

海外進出してる日本企業があるとなんだか安心ですね!

その後は免税店をお散歩して・・・

さらに他のお友達の方々と合流してのディナー待ち!

海鮮の美味しい中華屋さんへ連れて行ってもらえるとのことで・・・(´∀`*)

次回に続くのです。・:+°

画像のみの更新してます♪