昨日の記事の続きです。
サゲサゲ↓
「ブスの敵はブス」は「パグ同士の視点」みたいなもん❤️






リニューアルした設定変更ブレンドですが

image



青いハートがめちゃくちゃお気に入りです。

ちなみに以前の設定変更ブレンドはこちら
こっちのクラウンも気に入っておりました







・ スピリットガイド
あなたを常に見守り助言を与えているスピリッ
トガイド(守護霊、守護天使)とのコミュニケ
ーションを助ける。第三の目を開き、直感力を
高める。

・カレッジ(勇気)
怖れ、不安を克服する内面の力と自信を与える、
新しいゴール達成と人生にポジティブな変化を起こす。

本来持っている怖れに打ち勝つ強さを引き出す。

・ニューライフ(新しい生活)
新しいことを始めるときに、前へ進むパワーを与える。
新しいチャンスと新しい始まりを呼び込む。
人生の岐路に直面している人に。
変化の中で落ち着いて真実を見出す心の目を開く。
新しい挑戦へのサポートに。

・サイキックパワー
感性が高まり、直観力や洞察力が強くなる。


・イントゥイション(2016新作オイル)
自分の直感を信じ、何が自分にとって正しいかを知る明晰さを得る。



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)



この中にカレッジ(勇気)というオイルをブレンドしておりますが


設定変更に必要なのは勇気!!
これが一番大事!!





まず、


自分を明らめる勇気


自分の立ち位置を、「いい、悪い」ジャッジせずにただ淡々と「そっかー」って見つめる勇気。


ピンとこないですか?
ではこちらの記事をどうぞ


クリック
アメーバ背景が大きく変わる時の苦しみって、「直視する怖さ」。



(最近、本当に読者様と通じ合えて本当に本当に嬉しいです!!!受け取ってもらえるって、本当にこんなに、こんなに嬉しいのです!!!そして私より分かりやすくて感動!!みなさん大好きです!!)





「私はもちろん絶世の美女ではありませんが・・・」っていう上から目線のブス(性格ブス、ね)いますよね!!爆笑しちゃった!!


突っ込まれないように防衛戦張りながらも上に立ちたいみたいな。


「ええ、言われなくても分かってます」と。
「絶世の美女ではありません」と。
「だから言ってくれるな」と。


なぜなら自分で気づいてるにも関わらず、自分で「ブスはダメだ」と思っているから。
ダメだと思ってるから認められないのか何なのかわかりませんが。


こういうのがブスの敵はブス、の典型的な例ですよ。
こういう人が一番ブスを攻撃します。
一番ブスを「かわいそう」と思ってます。


そして、以前書いたこちらですが
↓↓
アメーバ「嫉妬してます」は逃げだと思います❤️【背景を、自分を、明らめる】



先ほどご紹介した記事の中にある、
そもそもスタートをごまかしてる人がこういうこと言うんです。
だから、違和感なんです。
失礼なこと言われた感なんです。


そもそも、同じ犬種じゃないでしょ、と。
それぞれの世界があるでしょ、と。




これ、本当に勇気が要りますよ。
パグだと認めるのも、ドーベルマンだと認めるのも、勇気が要りますよ!!
(私パグじゃないからわからないけど。)




で、こういうタイプの「明らめる」もあるんですけど。
私の場合です。
私ね、こんな感じだったの。


私、ドーベルマンなんです。



ドーベルマンなんだけど、その他大勢の可愛い系の小型犬が多い世界で生きてて、「なんか怖い」とか「とっつきにくい」とか「偉そう」とか言われて。


小さい頃は素直に自分がドーベルマンだってわかってたからドーベルマンとして生きてたんだけど、やっぱり「このままじゃ生きにくい」がそうさせるんですよね。プライドの高さも、私は人とはちょっと違うっていう自意識過剰も、ドーベルマンならではのただの特徴なんです!!笑
だって事実、小型犬より力強いじゃないですか。
これは偉そうでもなんでもなく、ただの事実なんです。



で、やっぱり嫌われるから、ドーベルマンである事がダメだと思ってたのね。
だから、ドーベルマンである事をひた隠しにして、と言ってもドーベルマンだから仕方ないから実は「中身はあなた方より、しょうもないショボい野生の小型犬なんです~~」みたいなフリして。



しかし、自分では本当は自分はドーベルマンだと知っている。

でも
「ドーベルマンであることはダメだ!偉そうなんだ!嫌われるんだ!!」
と大人になるほどにがんじがらめの設定してきているから、


むしろ「あなた方より、こんなにかっこよくないし全然モテナイんです~~」
「私なんて~~~」って生きてたのですよ!!!!!


「素敵ですね」「きれいですね」なんて言われようものなら
バレる!嫌われる!!!が発動・笑


「とんでもございません!!あなたがたと何の違いもございません!!ちょっと姿形がドーベルマンぽいですが、ドーベルマンではないんです。むしろずっと不幸なんです」とね。
卑下して卑下して。

なんなら
「えっ?私ってドーベルマンに見えるんですか?違いますよ!え~~知らなかった~~びっくり~」みたいな・笑


そりゃーーー嫌われるわ!!!



で、鬱にまでなる始末。
きっかけは、「あなたいろいろ言われてるよ」っていう他人からの一言。


ドーベルマンのくせに偽って、小型犬のフリして、小型犬の中でどうにかこうにか好かれよう、好かれようとしていた故に、心まで壊してしまいました。


心底絶望しましたよ。自分に。


私って、こんなだったっけ。
こんなじゃなかったような気がするなぁ。
もっと、自身も誇りも強さもあったような気がするなぁ。
いつからこんな風になっちゃったんだろう。
悲しいなぁ。。。寂しいなぁ。。。
つまんないなぁ。。。
私は誰のために生きているんだろう。



「私はドーベルマンです」って自覚するのって悪いことだと思ってきたの。
「偉そう」で「自慢げ」で「はぁ?自分でドーベルマンだと思ってんの?もっと強くて美しい犬他にいるし」って言われたくなかった。


で、明らめると
やっぱり私はドーベルマンなんですよ。


「あなたドーベルマンですよね」って散々言われてるんですよ。


たまに「藤本さきこはドーベルマンということになってるけど、本当のドーベルマンじゃない」っていう、またちょっと違った批判もありますけど。


とにかく、私は可愛い小型犬の世界でどうにかこうにか仲間に入れてもらおうと、どうにか好かれようと、優しく見えようと頑張ってきたけど、もうやめました。


だって私ドーベルマンだし。




もうドーベルマンなんだから、諦めよう。
ドーベルマンとして、簡単で豊かでときめく世界で生きていくことに決めた!!




と、ようやく決めたのが数年前です。
ドーベルマンとしての誇りとプライド、自覚を明らかにしたわけです・笑!!



そうすると、どんな世界になったかというとですね


「あなたは素敵なドーベルマンですね」
「こんにちは。私もドーベルマンなんです」
「ドーベルマンの世界は素敵ですよね!」
「ドーベルマンでしたら、こんな住まいじゃなくもっと素敵な住まいじゃないと」
「ドーベルマンでしたらもっと豊かで豪華でないと」
「仲間も素晴らしくドーベルマンならではの誇りとプライドがある、尊重しあえる仲間でないと」


というめちゃくちゃ楽しすぎる世界に・・・!!
自分に誇りと自信をもったドーベルマンたちが集まり、尊重し尊重され本当に豊かで幸せな世界になりました。

明らかに、私は自分の世界の真ん中から動かなくなったんです。
でも、望んでいた背景にあっという間に変わりました。


綾子さんに至っては

『何言ってるんですか!私達はドーベルマンなんですよ!!自覚してください!!バカですか??』位の勢いで(笑)


本当に本当に大好きです!!❤️





クリック”背景が変わる”=”全ての方からやってくる” その①


クリック「ありのままを認めるという事」と「理想を諦めるという事」は違います♥その②

クリック”背景が変わる”=”全ての方からやってくる” その③

クリック《引き寄せの仕組み》ではいつも世界の真ん中に戻るためにはどうしたら良いのか?④


私が覚悟を持って自分を明らかにし、決めただけ。





って、なんか今日の記事、めっちゃわかりにくいですか(笑)???
犬ネタで引っ張ってしまいました。



念のため言っておきますが
小型犬には小型犬の愛好家、パグはパグの愛好家がいますしドーベルマンにもドーベルマンの愛好家がいるんです。

どっちが美しい、どっちが価値がある、という優劣じゃないんです。
優劣つけて苦しんでたのは自分だけ。


自分を明らめている人は、他の犬も受け入れられるんです。


しかし、自分の「大好き世界」の構築では好みとしてセレクトしている、という感じです