もちろん、現金一括で♡

image

 

 

3年前の記事(2016.03.25)

再アップ♡

 

 

 

線(花)線(花)線(花)

 


昨日は納車でした

 

 
{22E63204-4384-4C46-B630-8A2FCADDF02F:01}
 
 
{327AC1D3-6EB0-4055-9383-E42EDADD9F8A:01}



子供が4人に増えるので!(自分でもびっくり!)
ファミリーカーを買いましたよ~~

アメーバ「ときめく車❤️」が分からなかったけど、必要に迫られて車を買いました。

実際に来てみるとデカイ・・!
広い・・・!
 
 

image

 


 

チャイルドシート2つ載せて小学生2人乗っても余裕!!嬉しい!

 
 

image

 




天井のライトの色が変わるという、なんかヤンキー風な謎過ぎる装備があったり、よくわかなんないボタンがいっぱいあったりしますが、運転慣れようと思います。

 
{E8257416-22C2-4B97-AD69-39C06B608697:01}




でね、いつも思いますが!


お金の設定変更にね、
現金を明らめるということはとても効果的だと思うんです。


今月私1600万以上使っていますが、全部一度手元に持ってきてます。

車も、現金一括で払いましたがやっぱり「振り込みでお願いします」って言われます。
いつもどこでも。

車も、担当の方が
「現金持ち歩くなって言われてるんです

会社で契約している運送会社の支払いも、100万円以上の大金になるとドライバーさんが「会社に一度戻ります・・・


なんか、現金って
怖い、不安。心配
なイメージ??


私も銀行に預けますけど
でも、私クレジットカード使わないし、大金でも、支払いの時は必ず一度引き出して手元に置きます。


そのまま口座から口座へ、って絶対にしない。


香油を塗ったり
可愛くお金の写真撮ったり
 
 

image

 




思う存分、楽しみます


「お金はただの数字」ってよく言うけど、実際にそうなんだけど
それって、本当に大金持ちで、下7~8桁の推移じゃなんともないくらいのお金持ちが言う言葉じゃないかな、って思います。


そういう人は、クレジットカードもポイントカードもいいんじゃない?
本当にただの数字だから。


だって、みなさん、
そのくらいの数字のお金が、実際にどのくらいかって、ちゃんと明らめてますか??



明らかに見てますか???



お金をお化けのように、化かして見てないですか?


例えば、私今月1千万円を住宅ローンの残りに一括で支払ったんですが、その時思いましたよ。手元で楽しみながら。


年収1千万て、みんな目指すけど、たったこの分なんだぁ。
両ポケットに入るよね。

この塊が二つで、家建つのかぁ。
ちょっぴりだな。。





500万円て、この分。

image

 


一千万円て、この分。

image

 




現金で、この重さ、この厚さ、
「この分」って、明らかに見る。


見ないまま、手に持って感じないまま、感じることをスルーしてただ使って、
実際にじゃぁいくら欲しい?どれくらい欲しい?って考えた時に、お金を引き寄せられるわけないの。
みんな想像してるのはそれで買える

「お金が化けたもの」


例えば
車だったり 

image

 



家だったり

 



デカイじゃない?なんていうか、体積がさ(笑)!!


だから、たった数百万を、車のようにデカく感じてしまったり
たった数千万を家のようにデカく感じてしまったり


そもそも今、手元にあるお金そのものすら感じてないから「化けたもの」しか想像出来ないんだと思うんです。




もし今、貯金があるなら、一度全部引き出して手元で眺めてみたらいいと思う。
絶対に、何かを感じるから

なんの勉強するより、お金の引き寄せ学ぶより、人生変わると思うよ。



そして、それやったからって何の損もしないから(笑)


お金はただの数字って何回アファメーションするより、
お金を明らかに見る!!!
お金を感じる!!


これだけ。絶対!!



お金が好きっていうなら、お金を引き寄せたいっていうなら、
ちゃーーんと見てあげてね
今、持ってるお金を



お金が好き大好きお金に感謝って
いくら思っても、言っても、感じなかったら何にもならないよ。

 

image

 

お金はピンクがよく似合う


 
 
 
{6A026622-7845-470E-979E-2E8473397780:01}
クリスタルのプリズムシャワー
 
 

image

 

帯も、銀行によって様々
 


お金に香油を塗る。これはとにかく効果大です!!

 

→人生が豊かに変わる♡聖なるエジプト香油の使い方♡

 

塗りすぎるとATMに入らなくなるらしいので(笑)はじっこにチョンチョンとね

 

image

 

image

 

お金に塗るのは富を呼び込むブレンドがオススメ♡

▶︎細胞に形状記憶♡聖なるエジプト香油




そしてお金と無縁になるのは簡単です。
こういう記事を読んで
「いやらしい!」「下品!」「恥ずかしい!」「世の中お金じゃない!」「自慢してやな感じ!」って思ってればいいんです

 
そのまま宇宙へのオーダーとなり、願いがそのまま引き寄せられますよ
 
お望み通り、
•美しい貧乏
•貧乏で上品
•貧乏で立派
•世の中お金じゃない
•自慢するようなお金は要らない
 
人生が叶います

 
線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 

お金の神様に可愛がられたいなら

自分の「在り方」を見つめようハートハート

 

全てが繋がってる!人生底上げの「在り方」をしようハートハート