だいたい、変わらない人ってこう言います。

しかも他人の場所で。

 

 

「やっぱり、自分の感覚を信じるだけだと思います。」

「影響力の強い情報は、自分の感覚を麻痺させますよね。」

「そういうのに惑わされず、自分の感覚をもっと信じます。」

「自分だけを信じたら、どういう世界になるのか楽しみです!」

 

 

 

 

あなたが今「貧乏」でお金に悩んでいて、理想とする未来から遠いなと感じる位置にいて「不幸」だと感じるなら

 

 

その「貧乏」「不幸」を選んでしまう脳を停止させろ!

その脳でいくら「思考」しても、選ぶのは結局「貧乏」「不幸」です。

そして貧乏不幸感覚を伸ばし続けるんです。

 

その脳が選んだ現実で思考しているものを停止させろ!今すぐに!

 

 

知能=脳力と書きましたが、

脳力が高い人は、いかなる時も自分が幸せで在る事を選ぶ事が出来ます。

最低限、「貧乏を選ばない」「不幸を選ばない」人が、知能高い人です。

 

 

だいたい、

「発信が強すぎて、ブログを読んでいたら自分の本音や気持ちがわからなくなってきました」って、当たり前でしょう?

今まであなたの脳は「貧乏」「不幸」をヨシとして選んできたんだから。

 

「やっぱり自分の感覚を大事にします」って、文字通り「頭悪い」んじゃないの?

 

 

お金持ちの感覚を取り入れる時に、どうしてすぐに「今までの貧乏思考」を持ち出すの?

「幸せ」「豊か」になるって、決めたんじゃないの?

 

 

 

ちょっと「今までの自分の気持ち」がわからなくなったって、当たり前でしょう?

これからなりたい、金持ちの感覚がわからないだけでしょう?

これからなりたい、幸せで満たされてる感覚を知らないだけでしょう?

 

 

それを「わからない」からって

「影響力の強い情報は、自分の感覚を麻痺させますよね。」

って、ばかですか。

 

麻痺させろ!その貧乏脳は。

麻痺させてしまえ!これからの豊かな人生に不要です!

 

 

私は、不幸で貧乏な人の感覚がわかりません。

それは、不幸で貧乏な脳を麻痺させたから。

 

そんな思考、大事にしてないでさっさとストップさせたから!

さっさと手放したから!

 

それがさっさとできるのが3%だと思うけど、

時間はすこし多くかかるかもしれないけど誰だってできるよ。

 

だからさきこ流断捨離はかなり気づきに有効ですハート

アメーバ さきこ流断捨離その①❤️不用品は絶対に売らないこと❤️ 

 

 

 

後生大事に大事にしていくんですか?その貧乏不幸な自分の感覚を。

どうしたってそれを持ち出してしまう自分に絶望しましょう。

 

ここまで貧乏が好きか。

ここまで不幸が好きか。

 

と絶望しなさい!

 

 

{9DB1A123-E6F9-4348-965C-B8FCE2CFA0A0}

 

 

 

 

私がよく言う「明らめる」ちゃんとやってますか?

 

 

私は女性だ

私はボロボロの家で寝ている

私は月収10万だ

満たされていない私

 

 

淡々と明らめたらこうなりますよね?これは昔の私の「事実」です。

脳がこれを選んでいるんです。

 

明らめたらもっとあるはずです

例えば

 

私は夫とレスである

私の服は安い

私の靴は質が低い

ブランド品に興味がない私

私の家は散らかっている

鏡に映る私はボサボサである

鏡に映る私はブヨブヨである。

 

 

それは、こういうことなんです。

 

「私はこれを選んでいます。これからも私は、このままやっていきます。」

 

と、オーダーし続けているということです。

それ分かったら嫌でも絶望しませんか?と言ってるんです。

 

 

 

 

今「あるにフォーカスしよう」とか

今「満足しよう」とかいうのは、言語の持つ限界さゆえに、履き違えている人がとても多いんですが、大体の人は「現在」を見ることから逃げてこう間違えています。

 

 

「今はパッとしないけど、そのうちいつかはこうなりたいですハート

「でも!十分恵まれているし!」

 

 

未来の理想化です。

「あるを見る」の履き違えです。

この記事で詳しく書いてます。

 

 

アメーバ 「今」の話をしよう❤️設定を変えて2年で住宅ローンを完済した話 

アメーバ 「今」の話をしよう②❤️設定を変えて2年で住宅ローンを完済した話 

 

 

むしろ「今、ここで、この時を」受け入れて、充実し満たされるようにして、その貧乏選択脳、不幸選択脳を断ち切るべきなんですよ。

 

充足し満たされる=感じる

 

 

なんです。思考停止しろ!!です。

わかりますか?感情は、無意識の思考(設定)から生まれます。

 

脳=感情の指令を出すところですよ!!

 

 

 

 

 

 

ポイントカード捨ててみる、クレジットカード使わない、をやってみて

「さぁ、何がどう変わるの?さぁさぁさぁ!!変わる?変わらない!?さぁどっち!?何がどう変わるの?!」

 

って、うるさーーーーい!!ての。

黙っておきなさい。思考は。黙らせておきなさい。

「感じること」と「考えること」は、絶対同時にできません!!!

 

 

 

 

 

感じる、というのは思考を停止させること。

 

 

 

 

今までの貧乏脳なら、こういう感情の指令を出すでしょうね。

 

「気持ち悪い」と。

それがワサワサオエオエですか?しかし感じ切りませんよ。こんなものは。

 

 

どうして気持ち悪い?

何を気持ち悪がっているの?

 

ここですよ。

 

 

なんのために感情を感じるか?

考えるためですよ!

今の設定に気づくため。

 

 

だいたい、最初に貧乏設定思考で「感じる」を拒否。

「やっぱりよくわかんない。私は私の感覚を大事にしよう」

って永遠に貧乏の感覚を大事に大事にし続けるんですよ。

 

もしくは

「そうか、気持ち悪いのは"損しちゃう!"って思ってるんだ。・・・で、それの何が悪いの?

 

と、今までの貧乏を「最良」としてた貧乏脳で「いい、悪い」をジャッジ。

 

そして

「何も悪くないよね。今のままで幸せ」

「わたしっぽくないもんハート

とか言い出す。

 

 

ばーかばーか!!です!

愛のあるばーかばーかですよ!!

 

 

その「わたしっぽさ(わたしの感覚)」捨ててしまえ!!

それを捨てる覚悟!!

 

 

別に、いいんですけど、ほっとけば。

だってみんな好きで選んでるからね!

 

でも、豊かになりたい!幸せになりたい!って言ってたのに、こうなってる人見ると、もう~~~~簡単なのに~~~~~!!!!!ただお金持ちの脳を信じて感じればいいだけなのに~~~~!!

ってなるんです!

 

 

なんでそんなに「今の自分の感覚」を大事にするの!って。

 

私も、「今、感じること」を大事にしろ、感じることそれが全てって言いますよ。

でも、変わらないって言ってる人が大事にしたいのは

「今の私が心地よく感じること」でしょう?

 

心地よいのは「貧乏」で「不幸」だったんでしょう?

 

 

わからなくてあたり前!

まず、豊かになる選択をする脳も持ち合わせていないことに絶望しろ!

豊かになりたいと、言うならですよ

 

 

3%、97%とか言ってますが、脳自体の仕組みは絶対みんな一緒。

 

 

「豊か」になるチャンスやヒントが目の前に来た時に、それを今まで排除してきた己の脳の素晴らしさに絶望しろ!

 

そして、その素晴らしさを「貧乏排除」に設定を切り替えることを決めるだけなんですよハートハート

 


 

ただただ、信じてるの。どうしても信じてしまうの。

あなたは私、私はあなただから。

 

そうやって、私は先人たちの在り方を受け取ってきたから。

鵜呑みにするということは、感覚を信頼することです。先人と、それを受け入れようと決めた自分の感覚を。

 

 

魂は、宇宙。

脳も、宇宙。

 

みんな繋がってる。

私にできて、あなたにできないことなんてない。

私は憧れの人たちを、そう信じて、感覚ワンネスでここまできたから。

もっともっと、行けるハートハート

私も、あなたもハートハート

 

 

だから、「鵜呑みにできない(信用出来ない)」と損得感情を丸出しで

信頼(委ねる)じゃなく、どうしても信用(見返り必ず)出来るか出来ないか、を採用してしまう脳な自分に、まず絶望しましょう。

そしてその思考を今すぐ停止させましょう!

 

 いつまでもそんなことやってるから、自分自身の選択も信頼できず、信用出来るか出来ないかで立ち止まってるんだよ。

何も信頼出来ない脳に、まず絶望しなさい!