さてさていよいよ今週木曜日は

こちらのイベントですハートハートハート

 

アメーバ ”自分の中の天使と繋がる聖なるセミナー” 

 

 

私は綾子さんのように「高次元の人たち」の存在は、「声が聞こえたり」「見えたり」とは、はっきりとよくわかりませんが、大ーーー好きな天使ちゃんたちハートハート

 

お家の中には天使グッズがひしめき合っています。

(シーサーやらお札やらの守り神もいっぱいいます・笑)

 

 

 

image

うちの可愛いメモリーオイルとエンジェルの競演・笑

 

 

 

綾子さんが下の記事でも書いている

 

 

わたしもSUNAさんも、

「地に足の着いたスピリチュアル」を広めたいと思っていて、

それはどういうことかというと、

「お!」って感じたことを、

ちゃんと物質界(人間の肉体も含めて)に反映させるということです。

 

 

いくら「高潔な魂」を持っていたとしても、

自らが物質的にも豊かでなければ、

まずは「人間としての自分」を満たせません。

 

「自分すら満たせていない人」なんて、

他人の魂どころか心も満たせず、

あるいは奪わせることで疲弊してしまって、

「豊かな世界」なんて築けない。

 

 

 

っていうのは、私も本当にそうだと思うんだけどね、富を批判し、魂を別々にしちゃってる人って結局はあちらの存在(光の存在)を信頼して無いと、思うんですよね。

 

 

私はいつも何も考えず、行動する意味をいちいち意識もしませんが

(自分の思うままに動く、という意味で)

 

それで上手くいくのは

あちらの存在=自分を全面的に信頼しているからなんだと思うんですよね。

 

いちいちエンジェルナンバーに大興奮しますし!!笑

 

 

愛、感謝、高次元、魂、光

 

 

これらの言葉が大好きなのに、「富」「お金」だけは、同じように思えないというのなら、きっとあなたから富を遠ざけているのはその狭い設定にすぎません。

 

富もお金も、同じ光の存在ですからねハートハート

 

 

人として、大事なのは中身だ!

本当に中身が立派ならば、所有している富は関係無い!

 

 

という考え方もありますが

 

 

あなたの魂が輝くのと比例して、必ず富もセットになるはずなんです。

それがこの宇宙の完璧なバランスですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

それが地に足がついたスピリチュアルだと思うんですよねハートハートハート

 

 

 

世界中にある、素晴らしい思想も、美しい像や建造物も、ぜーーーんぶ富がなくては発展しなかったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばハタチの頃、イスタンブールにて

世界一美しいと言われるブルーモスクや、地下宮殿を見たときに

 

そう思ったなぁハート

 

 

 

 

 

 

地下宮殿の柱を支えるメデゥーサの顔ハート

 

 

私歴史やなんちゃらは全く分かりませんが・笑

この世が銀河の果てまで、全て完璧なバランスで出来ているのは知ってる。

 

それは私たちのチッポケな頭で考える「プラマイゼロ」という打算的な考え方で思うバランスではなく、もっと壮大な秩序。

 

 

地に足がついたスピリチュアルは、私たちの発展・繁栄にものすごく大きなパワーを貸してくれるに違いありませんハートハート

 

 

残りわずかだそうです↓↓↓

私も参加者&物販でお邪魔します〜〜〜ハートハートハート

 

物販コーナーにこっそりいるので、ぜひぜひお声かけていただけたら嬉しいですハートハート

 

 

↓↓↓↓

 

あなたの感性が開花し、女性としての幸せ・豊かさがめぐりますように

 

↓↓↓

 布ナプキンのお求めはこちらから

 

 

 

 

 

あなたの人生設定、本気で変えましょう!!

ジュエリー☆思い通りの人生に❤️設定変更×ご自愛セミナー ジュエリー☆

 

image

 

ジュエリー☆単発セミナー(¥28,000)

思い通りの人生の創り方の仕組みを知る、ワンデイのみの3時間セミナーです。どなたでも受講していただけます。  

 

【大阪・1day】 240名満席

・2016年8月8日 
・13~16時 
・TKP心斎橋駅前カンファレンスセンター

 

【東京・1day】 240名満席

※これ以上の増席、キャンセル待ちはありませんので、他会場にお越しくださいませ。

・2016年8月26日 
・13~16時 
・TKPガーデンシティプレミアム神保町 プレミアムルーム

 

 

ジュエリー☆3ヶ月継続コース(¥600,000)

絶対に本気で人生設定を変える!3ヶ月継続セミナーは1回4時間×3回、(3回目終了後に煌めく卒業パーティ)3ヶ月間、フォロー付き。こちらは、今までの単発セミナーを受講したことのある方に限ります。(単発を受けて、そのまま翌日からの継続セミナーを受講、というのも、もちろんOKです  

 

【大阪・3ヶ月】

・2016年8月9日、9月13日、10月18日
・13~17時
・ハービスPLAZA5階 8.9.10号室

 

【東京・3ヶ月】

・2016年8月27日、9月24日、10月29日
・13~17時
・AP東京八重洲通り