「設定変更」「決めるだけ」の効果ってすごい!!

 

ということを伝えたくて、初めて

「宇宙レベルで設定変更」のお話会を開催してから早1年半。

 

 

初めて開催したのはこの日です〜ハート
地元青森のみょんちゃんちにてハート
サゲサゲ↓サゲサゲ↓

【イベントレポ】人生の設定変更お話会&女性性を豊かにする雑穀ランチ会でした

 

 

みょんちゃんは東京継続コース生です!こちらの記事が素敵〜!

やじるしそれでもモノを作りたいワケ。

 

 

 

 

 

設定変更は本当に本当に簡単で、

 

決めるだけなんです!!

 

って今でも思っていますハート

 

 

 

私のビジネス論の鉄則でもありますが

「女性性で感じて満たして、男性性で現実化する」

 

 

 

当初は、なかなか通じなくて。

「感情を感じる」「感情を味わう」を勘違いしている人も多いなって思います。

 

 

感情は男性性のもの。

感覚が女性性です。

 

 

感情は大概、行動を支配・制限します。

その感情を感じると「設定」に気づきます。

 

 

どんな感情でも、ちゃんと感じて認めたら、

 

その感情を疑うんですよハート

 

 

あれ?どうしてこう思うんだろう?って。

イコール、設定を疑うということです。

 

 

 

投影の法則や鏡の法則、それはもちろんそうなんですが

ただそれだけをやっていたら一生マリオで終わる可能性があります。

 

これで終わってたら、設定変更を重ねていくという視点になりません。

 

 

目の前の人がダサいなら、自分がダサいだけ?

目の前の人に怒られたり、自分が怒りたくなったら

自分が自分に怒ってるだけ?

 

 

で、そこで終わってたらなーーんにも変わらないですよ。

変わったとしても、本当に亀の歩み。

 

 

 

以前、ラインメルマガでも書いたことありましたが
「同じような毎日に見えても、毎日変化しているハート

なら、その変化疑えよ!です。

 

 

 

そんな亀の歩みのような変化なら、あっという間に人生終わります。

 

 

今すぐに、この瞬間から幸せにどんどん背景変えて生きて行きたくないですか?

 

疑って、理想の世界に必要のない「設定」はどんどん「変更」していかないと。

いらない設定は排除していくんですよ。

 

 

 

大元の感覚の部分はワンネスですハート

万人が絶対に同じです。

 

生まれてきた時から

「気持ちよく幸せに過ごしたい」っていう、

ただそれだけなはずなんです。

 

人それぞれってことはないんです。

感覚には!

方法はそれぞれですけどね。

 

 

なぜその感覚を信じられないんでしょう?

 

 

 

 

 

今まで数千人もの、たくさんの方に「設定変更」お話してきました。

すぐに決める人もいれば、決めたくない人もいます。

 

 

でも、「来年の手帳どうしようかな〜〜」

っていう悩みと一緒ですハート

 

 

悩むのって楽しいハートってやつです笑

 

 

早く決めて、使ってみればいいのに!笑

って私は思うけど、趣味の問題なので、悩んでたいならいいと思います。

 

 

 

最近セミナーを受講してくれた方で、

「今すぐ、幸せになるって決めたハート

方の記事を立て続けに見かけましたのでシェアしますハートハート

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

本当に簡単!決めるだけですよハート

 

 

男性にも「決めるだけハート」効果絶大です!

嬉しいなハートハート

 

 

ぜひ、「決める」ってこんな感じか〜〜!って分かると思うので

リンク先に飛んで読んでみてくださいねニコ

 

 

 

 

さて、来週はこちらのセミナーですハート年内最後!今の所確実に決まってるのはこれだけです。まだ募集しております〜ハートハート

矢印矢印

アメーバ「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー】今度は札幌☆12/1からもっと幸せになる♪ 

 




藤本さきこのラインメルマガはこちらから 
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 


 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです