image

 

お客様のご感想をご紹介しますハート

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

布ライナー&布ナプキンにしてからの変化ですが

 

まずお股に当たる感触が

 

気持ちいい〜(*´꒳`*)

 

ふんわり〜(*´꒳`*)

 

そして柄にきゅん〜(*´꒳`*)笑

 

 

ちなみに私はフランネル生地の方が好きです

タオル地も気持ちいいんだけど

汚れ落ちがフランネルのほうがいい。

私的に、ですけど

 

そんでもって

 

最近はおりものほとんど出てない感じだし

匂いもなくなった!!!

 

これにはびっくりでしたポーンポーンポーン

 

もしかしたらそれと同時期くらいから

ほぼ毎日ふんてぃで過ごしてるのもあるのかもしれませんおねがい

 

締め付けってよくないんだってさー

 

あと

 

生理がピタっと終わるようになった!!!

 

今までダラダラ続いてたのにチーンチーンチーン

 

やっぱり良くなかったんだなぁーって実感ニヤリ

早く布ナプキン使いたくて

 

生理まだかなぁ〜ラブ

って毎回思うように

 

こんな生理が楽しみになるなんて思いもしなかったです

 

 


全文はこちらサゲサゲ↓

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

「生理」のことや、「女性性」のことに関しては

いつも記事で書いていますが、

Sweet占いBOOKにもありましたが、今後ますます「女性であること」を楽しんだ人に幸運が訪れますハート

アメーバ最強開運BOOK「運の賢人」ページ掲載❤︎Sweet占いBOOK2017

 

 

 

 

こちらの本でも「私は女である」の自覚の大切さについて

書いていますはぁとvはぁとv

 
 

 

 

引き寄せ引き寄せって言いますけど、

いのちには、「より繁栄させたい」という本能の感覚があります。

 

普通にその感覚を受け取っていたら繁栄するはずハート

 

 

女性はその

「内側の感覚」「宇宙に繋がる感覚」が本当はとっても高いのに

一番わかりやすい「体の感覚」すら殺してしまっている。

 

 

体を締め付け、痛みは薬で抑え、毎月ゴミのように

「感覚」を捨ててしまってる。

 

 

こちらもぜひ
矢印

アメーバピルって、整えてくれるものじゃないんだよ。代わりにやってくれるだけ!


 

image

布ナプキン使うとどんどん引き寄せ体質にハート
宇宙と繋がる感覚がアップします!

 

 

 

 

 

 

布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️

 

というのは、本当ですよハート

 

布ナプキンに、お金と時間をかけるということ、
自分の「女性の本質の部分」に、お金と時間をかけるということが、

今後の自分の人生に
どれほどの価値を与えるかということが

頭じゃなくて体の「感覚」で

わかるからです。

 

 

image

wagon*Fun-tyは締め付けから解放します。大人気

 

 

 

体感です。

 

それはただの「知識」ではなく

よりよい人生を生きる「知性」になりますハート

 

 

 

 

 

やじるし布ナプキンご愛用者さまのお声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから 
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです