TAKAMI BRIDAL CD試着② ブルー・ロンシェール | petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~

petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~

2014年春、赤坂ル・アンジェ教会で憧れの花嫁さんになりました♡
私なりにこだわった結婚準備や、当日の様子を書いていきたいと思います。

ウエディングドレス試着記事を一気に挙げたので、これからCDのレポの続きです。
第1回衣装合わせで着たCDは3着。
仮押さえした「オレンジ・グラントレ」の他はこちらを着ました。


「ブルー・ロンシェール」
petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~

WDでエンパイアを諦めたので、ラックにかかってるのを見ててっきりエンパイアラインだと思って試着したドレスですが、パニエ入れて思いっきりふくらみました( ̄Д ̄;;
あと9号着用のため、胸回りかなりガバガバです(笑)

petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~

この日は照明で黄色がかっていますが、実際の色味は下の写真が近いです。



petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~

バックスタイル。
やわらかーい素材でボリュームたっぷり。裾の一部にはレースが。
色味はくすんだ淡い色でおとなしめですが、デザインはとても可愛いと思います♪
旦那さんの評価は、


「意外と似合ってるやん。」


でした(笑)