明日はminneのハンドメイドマーケット最終日です! | Petit Lapin

Petit Lapin

雑貨&アクセサリーの手づくり作家
Petit Lapin(プチラパン)です。

飽きのこないシンプルな作品を目指して、
日々試行錯誤しています。

ここでは粘土やレジン、ビーズの作品や
制作風景を綴っていきます。

ぜひ覗いていってください(^^)

 
こんにちは、Petit Lapinです。


今日はminneのハンドメイドマーケット2日目、私にとってはイベント初日でした。


搬入に大幅に時間がかかってしまい、準備が大わらわだったのですが、

なんとかブースを完成させることができ、たくさんの方が足を止めてくださいました。


商品をご購入くださったお客さま、ブースにお立ち寄りくださったお客さま、

差し入れをくださった皆さまに、この場を借りて心よりお礼申し上げます!


おかげさまで、下記の商品が完売となりました。


・いちごシュークリームのペンダント

・チョコシュークリームとコットンパールのイヤリング(ゴールドの金具)

・いちごシュークリームのイヤホンジャックピアス(大きい方)

・いちご畑のカップケーキイヤリング(ゴールドの金具)

・いちご畑のカップケーキバッグチャーム(シルバーの金具)

・チョコカップケーキのバッグチャーム(ゴールドの金具)

・カフェオレボウルの小物入れ(うさぎお座り、寝転び、立っち)

・メロンパンのイヤホンジャックピアス


ペンダントやピアス、イヤリング、バッグチャームは、金具の色違いの

在庫がまだありますので、最終日もぜひブースにお立ち寄りいただき、

お手にとってご覧いただければと思います。


ちなみに、今日は自分で写真を撮ることができませんでしたあせる


それだけお客さまに来ていただいたということなので、

本当にありがたいことですね。


明日は開始前に余裕があると思いますので撮影してきますカメラ


それでは、明日も東4ホール172bでお待ちしています!(^▽^)ノ


◆ minneのハンドメイドマーケット ◆

 開催日:2016年4月28日~4月30日
     ※Petit Lapinの出展日は4月29日(金・祝)30日(土)です

  会場:東京ビッグサイト 東4ホール

ブース番号:172b

同時開催:第40回 2016 日本ホビーショー
     第9回ホビークッキングフェア2016
     ※ホビーショーのパスでminneハンドメイドマーケットへご入場いただけます


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村