2/15にDormirのアルバム『Petit March』が無事に発売となりました。アルバムを作るというお話をいただいた時は、聴いて下さる方がいるのだろうかと最初は少し不安な気持ちがありました。でも、たくさんの方に聴いていただけているようでとても嬉しいです。みなさまには本当に感謝しなくてはならないと思います。

Dormirのアルバムが出るという事自体が奇跡だなと感じております。twitterでも感想をいっぱいいただいています。その時にありがとうという言葉をいただくのですが、こちらこそありがとうございますという思いです。まだ夢のようでなんだかふわふわとした感じになっています。

ジャケットは劇団イヌカレーさん、歌詞カードは元ポップンチームのきの子さんこと真理藻さんにお願いしました。ジャケットのうさ耳の子はくりむなのです。髪の毛がながーいですね。中のうさぎ隊も可愛いのでチェックしてみて下さい。歌詞カードの方は曲によって絵が違うのでそれも楽しめると思います。真理藻さんとはいっぱいいっぱい案を出したりお話をしたのですけれど、とっても素敵なものになりました。

絵本を読むようにPetit Marchを聴いていただけるといいな(*'v'*)

wacさんのアルバム『音楽』も同じ日に発売されましたよ。私も初回盤が届きました♪もう何周か聴いております。ポップミュージック論が入ってて嬉しいな。知らない曲もあったので、これからいっぱい聴きまくろうと思います(*'v'*)