ハンドメイドで気分を明るくっ
好きなもの、キレイなものに触れて前向きに明るくいきたい今日この頃です。

そして、お知らせですビックリマーク
今まではリーナちゃんシリーズのみでキットの販売をしておりましたが、アクセサリーのキットも始めていきたいと思います。
キットにしましたものは、皆様に自信をもってお届けできる、私がお気に入りで着けたいっ!!と思うものですラブラブ
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん【完成品】の販売も可能ですので、お問い合わせ下さいませ。


今回は大粒なバラのスワロフスキーがポイントなペールカラーで大人可愛い【ボリュームリング】です。


カラーはペールピンクとペールグレーの2カラー。(※グルーはオリジナルカラーでご準備いたします。)



【ちょっとご説明】
私、普段はあまりボリューミーなリングは着けなかったのですが、このリングは別物。
なんと言いますか…ボリューミーなのですが、着けやすい!
カジュアルにもエレガントにもぴったりなのですラブラブ色々なカラーをMIXしたスワロフスキーと、グルーのカラーとのバランスがいい感じだからかなっ。

着けていると本当に褒められるリングです♪
お友達はジュエリーと合わせてくれています。それも素敵すぎました!

<カラー>
ペールピンクorペールグレー
<サイズ>
11号、13号、15号、17号
<キット価格>
7,900円+tax 
<完成品価格>
15,600円+tax
※お送りする際は別途送料がかかります。

このリングは好きすぎるので(笑)、今後もカラー展開していきたいと思っていますニコニコ

ご希望の方は、①カラー ②サイズ ③お名前 ④ご住所 ⑤お電話番号をこちらまでお願いいたします。
ホームページのcontactからでも大丈夫です。

楽しんでハンドメイドしていただけますように願いを込めまして…
どうぞよろしくお願いいたします。


petit poche
国分 智佳
展示会用に制作したバレリーナちゃん♡


5778 / 14.7mm
SWAROVSKI  「 Asyuka Rose」
Crystal moonlightコーティングのバラのモチーフのビーズと、グルーで制作したバラを合わせたブーケを手に持っていますのっ😆




こちらはベースは使用していません。
すべてがハンドメイド♪

頭の先からカップチェーンの足先までは約6cm、頭の先からスカートの裾までは約4cmというサイズです😊

作りながらもニヤニヤが止まらないっ笑笑
可愛すぎる特別な作品となりました。

ブローチ仕様になっていて、おうちに置いとく時は、額に入れて飾っていただけます♡

こちらのバレリーナちゃん
おうちに是非っ!!という方がいらっしゃいましたら、こちららか、ホームページのcontactよりご連絡をお願いいたします。
◆価格は額込みで20,000円+tax

お時間を少々いただきますが、オーダーもお受けいたします😊
※額はその都度変わります。

皆様♡
これからもバレリーナちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!
コツコツと毎年誕生します音譜
着ぐるみちゃんの干支シリーズ!!

今年はもちろん、ねずみちゃん🐭
その名も「マウスリーナちゃん」が誕生しました!!
↑そのまんまなネーミング 笑笑

さてさて…
突然ですが皆さま、一緒にマウスリーナちゃんを作りませんか?にひひ


今回のワークショップのメインメニューはマウスリーナちゃん音譜

こちらはキット販売は今のところ予定はございません。
ひつじリーナちゃんのレシピをもとに、マウスリーナちゃんのレッスンをいたします音譜
ですので、ひつじリーナちゃんのレッスンもOKです!
マウスリーナちゃんをお作りされる方には、ひつじリーナちゃんのレシピはお渡しいたしますニコニコ

レッスン代金5,000円+キット代金4,950円=ワークショップ価格9,950円


あとのメニューは…
オリジナルベースを使用するリーナちゃん達ラブラブ
まめリーナちゃん(ピンク/ホワイト)
シルエットバレリーナちゃん
フランリーナちゃん・
バックショットフランリーナちゃん
この4作品は

レッスン代金3,000円+キット代金4,400円=ワークショップ価格7,400円


日時 : 2020年2月15日(土)11時〜
場所: 〒542-0081
大阪市中央区南船場4-9-7  QUATREビル 2F ☎︎ 06-6575-7986  Chatnoirシャノワール
御堂筋線の心斎橋駅に到着したら 1番出口で 地上に出てください!
1番出口出た所が VUITTONが左手にあり前の大きな道路が 御堂筋道路です。
御堂筋を 北方向(右折)に歩いてください!
3つ目の信号の角に ハリーウィンストンがあるので 左折(信号を渡る)してください。
そのまま真っ直ぐ歩いてもらうと左手に 小倉屋 昆布さんの本店がありその前の QUATREビル 2F です。


ご希望のレッスン内容
お名前
お電話番号
を記載の上、こちらまで
もしくはHPのcontactからお願いいたします!!


楽しくリーナちゃん達を作りましょう!!
皆様のご参加をお待ちいたしておりますラブラブ

2020年がスタートしましたねっ!!


新年あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡


今年は待ってましたの「子年」🐭


今年もかぶりましたっ笑笑
「マウスリーナちゃん♡」


やはり作っていて楽しい〜っ笑笑


今年も楽しく♪

バレリーナちゃんをはじめ
リーナちゃん達♡
大人可愛いアクセサリーシリーズを
私共々
どうぞよろしくお願いいたします♡



皆様にとっても素敵な一年となりますように✨


2020年
チューチュー🐭
楽しみたいですね♪



petit poche   国分 智佳
   

ワークショップのお知らせが続きます!!


街もキラキラ✨アクセサリーもキラキラ✨

スワロフスキーのFW2020-2021の新色を使用して、グルーデコでアクセサリーを作りましょう!!



新しくリニューアルオープンをした貴和製作所 LINKS UMEDA店にて講習会を開催いたします♪



皆さん、もう行かれましたか?

店内も広々として、とても気持ちのいい空間でのアクセサリー作りは楽しいことは間違いなしです♡



アンティークな感じに♡

可愛さの中に、もちろん大人っぽさも♡

レオパ柄のリボンも使ったりしてっ♪

作り方を覚えていただきましたら、ご自身でも色々とカラーバリエーションを楽しんでいただける作品です!!


「アンティーク ビジュー リング &イヤーアクセサリー」


※イヤーアクセサリーは、ピアスかイヤリングかをお選びいただけます。




リングとピアスorイヤリングのセットでお作りいただきますよ〜♪




カラーは2パターンからお選び下さいね音譜

1枚目のpic→クリスタル ロイヤルレッド  ディライト

2枚目のpic→クリスタル ロータスピンク ディライト




皆様のご参加をお待ちいたしておりますラブラブ!




日時 : 12月19日(木)  1日2回開催

場所 :  貴和製作所 LINKS UMEDA店(建物の3階です。)

①10時30分〜  ②13時〜

講習会価格: 5,300円(税込み)



お申込みは貴和製作所 LINKS UMEDA店までお電話をお願いいたします。

☎︎06-6372-6412



年内の私の講習会は最後になりますパー

皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♡

是非、ご参加下さいませラブラブ

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ