ご訪問ありがとうございます♩

このブログは25歳・内勤OLが平均的なお給料の中で

節約&自分へのご褒美というメリハリ支出を工夫しながら
仕事もオシャレも美容も遠恋も楽しむ日々の記録です◎
 
周囲からは「女子力高いよね~!」
と褒めて頂ける (けど実は意識ゆるい系な) 裏側・・・
 
「色んなことにお金かけてるよね~!」
と言われる (けど予算配分やポイント活用を工夫している) 裏側・・・
 
マイペースで自己満足なお話ばかりですが
楽しく読んでいただけていたら嬉しいです♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

『節約は我慢ではなく欲しいものを計画的に手に入れるための習慣!』

アメーバ25歳の転機*お金の使いどころ変えていきます計画実行中! 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 
 
 
こんばんは、しずかです。
 
 
 
 
色々と気合を入れていかねば!
 
 
と思っての連休明け&週初め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと。
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ苦手な系統の業務がこれから2ヶ月間
 
7月中旬頃まで継続的に発生
 
&
 
メインで担当することになりました。
 
( ;  ; )
 
 
※"メインで担当"というと聞こえはいいけれどつまり責任は全部・・・
 
 
 
 
 
 
 
5~7月下旬までは彼にも会えないのに!!
 
 
 
 
 
 
どこで元気をチャージしたらいいんだ!!
 
 
 
 
わ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A.スタバ
 
{F7194E2E-7F4B-451B-9058-B83FC4FAFFC3}

 
 
め、め、めろん!!
 
\(^o^)/
 
 
オシャレなOLブロガーさんの写真で気になっていたカンタープメロンのフラペチーノ♡
 
 
 
今週まで?だそうで、間に合ってよかった・・・♡
 
 
 
 
 
 
すごく久しぶりに1人でボーッとするためだけにカフェに来ました。\( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
これからますます
 
 
自分のご機嫌は自分でとっていかなければ、な予感( ´-` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今の目先の楽しみとしては
 
ホットヨガの体験レッスン。
 
 
 
 
楽天でウェアとかマットとか
 
今まで所持したことのない新鮮なアイテム
 
を色々と物色しております。
 
 
 
 
でもまだ選ぶ基準が分からないし、そもそも入会するかどうか決定ではないのでとりあえずウィンドウショッピングに留めておきます・・・◎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日の
 
の記事にコメントを下さったらくさんりなさんUKIさんyummingさん、ありがとうございました!!
 
 
特にホットヨガご経験のある方からのポジティブなオススメ、体験前に更にワクワクが倍増しました♡
 
 
 
 
 
 
 
新しいことを始める時ってワクワクもしますが、多少は不安もあるのでそんな時に
 
 
 
前向きなご意見を頂けると本当に本当にすごく元気をもらえます・・・♡
 
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
 
 
 
 
 
こういう時、本当にブログをやっていて良かった・・・と思えます///
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださる方、最近読者登録をして下さった方・・・
 
 
 
 
 
改めてまして
 
 
 
数あるブログの中から見つけて下さってありがとうございます・・・!

 
 
 
 
 
 
 
それでは・・・
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました♪
 
 
 
 
 
しずか♡
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

 

まじかるクラウン素敵なOLブロガーさんがたくさんまじかるクラウン 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ  にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

PC私が使っている在宅&ネット副業サイト札束

右下矢印お得上手な人はみんな始めてる♩ポイントタウン♩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

右下矢印私が唯一持っているクレジットカード"楽天カード"もポイントタウン経由でお申し込みすると今なら高額ポイントもらえちゃう♩

{A72B3A61-FD44-415D-9B27-308BDD441C4A}

 

右下矢印提携先は大手サービス多数だから使い方も困らず安心♩

{1904BC3F-EB2B-495C-A3AF-638188C242D0}
 
{2DD7A31B-0F0C-45E4-84D3-445F20A4313D}

 

右下矢印2016年1月~4月で702,040ポイント35,102分GET♩ 

パソコン目標は10万円分ポイントを貯めてノートパソコンを買い換えることです♩

 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

バレエフリマアプリ*メルカリ活用中!

10代の頃の服を売って今試したいコスメをGET札束

 右下矢印メルカリご登録時にこちらの招待コードをコピペしてご利用いただくと300ポイントを所持した状態でスタートできます♪

 

メルカリ招待コードご活用ください♡     MFVWET

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.