ご訪問ありがとうございます♩

このブログは25歳・内勤OLが平均的なお給料の中で

プチプラmixオフィスコーデ&セルフネイル&ごほうび美容
のバランスをとりつつ仕事もオシャレも楽しむ日々の記録です◎
 
周囲からは「女子力高いよね~!」
と褒めて頂ける (けど実はそんなことない) 裏側・・・
 
「色んなことにお金かけてるよね~!」
と言われる (けど予算配分やポイント活用を工夫している) 裏側・・・
 
マイペースで自己満足なお話ばかりですが
楽しく読んでいただけていたら嬉しいです♪
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 




こんにちは、しずかです。
 
 
 
 
今年の2月頃からチャレンジし始めたメルカリぽってりフラワー
 
{DC3F17AB-865E-4289-916A-32A80183BD75}

 
 
 
 
約4ヶ月・・・
 
 
平日はフルで働きながら、スキマ時間で出品にも購入にも活用してみて、やっと感想が書ける程度になってきましたキラキラ(笑)
 
 
 
売上も順調で、私は換金よりもメルカリ内でお買い物に使っています♩
 
{0D20D85E-3310-4E1F-A874-E2D0DEC64EA8}

 
 
 
 
そう、
 
売上が順調になるとお買い物もしたくなるんです。(笑)
 
 
 
 
 
なので、今日は
 
"初めてのメルカリ購入編"
 
について書いてみたいと思います♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにメルカリではアプリダウンロード時、最初の会員登録の画面に招待コードを入力すると
 
始められた方にも招待コードを使ってもらった方にも両方300ポイントがもらえますコインたち
 
 
もちろん登録した個人情報が漏れることは一切ありません◎
 
 
 

メール私のメルカリ招待コードキラキラ

MFVWET

ご活用下さい♡
 
 
 
 
 
 
 
↓こんな風に貯まったポイントはそのままメルカリ内でお買い物に使えます◎
 
{3BD51DE3-0491-4B1E-8EE9-B2BD00DE387C}
 
昨日の記事でさっそくスタートして下さった2名の方、ありがとうございます!
 
 

※10ポイントはメルカリくじで頂いたものです♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルカリでは本当に売り物の種類が幅広いので、今回は初めての方でも
 
 
 
"招待ポイントの300円分のみで買えちゃう嬉しい商品3種類"
 
 
について書いてみたいと思います♩
 
 
 
ちなみに、全て送料も込みで検索しました◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.コスメサンプル
{BCAF9D7A-0DD9-41D1-B3FA-22B7C73FCDFE}

・コスメの中古品に抵抗がある
・化粧品をお得に試してみたい
・まずは試供品で肌に合うか試したい
・デパコスにチャレンジしてみたい
 
 
そんな方に…いや、私に(笑)ぴったり。
 
 
 
 
 
2.梱包材
 
{A1B2BCCA-A88E-4BAB-BA5B-C7016459FD98}
 
昨日のコチラの記事でもご紹介いたしましたが、メルカリをスタートするにはまず梱包材を揃えるところから・・・。
 
 
大量出品する予定はないけれど一式は欲しい
 
 
そんな方はメルカリ招待ポイントで最初に梱包材をGETするというのもありかもしれません♩
 
 
 
初期投資ゼロでスタートできます◎
 
 
 
 
 
 
3.クーポン券
 
{F8F386AB-A769-4872-893C-E2632A6E07D4}

メルカリでは株主優待券やギフト券なども売られていますが、まず300ポイントでGETできるのはこんな感じ◎
 
 
 
ミスドパスやJINSの2000円券、欲しかった方にとっては本当にラッキーなお買い物ですよね♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
 
招待ポイントのみで買えちゃう嬉しい商品3種類
 
でした♩
 
 
 
 
 
 
ちなみにメルカリの出品最低額は300円!
 
 
これより安い商品はありません。(笑)
 
 
 
 
 
 
 

それでは・・・

 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
しずか♡
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

 

まじかるクラウン素敵なOLブロガーさんがたくさんまじかるクラウン 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ  にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

PCお得にOLライフ*ポイントタウンコインたち

 

右下矢印登録料や年会費などはゼロなのにお得がいっぱい◎

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

アップ話題のコスメセットを実質無料でGET

アップホットヨガの体験レッスンもこちら経由で予約しました

 

 

ひらめき電球その他提携先は楽天・yahoo・GUなどの大手サービス多数だから使い方にも困らず安心♩

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.

バレエフリマアプリ*メルカリ活用中!

10代の頃の服を売って今試したいコスメをGET札束

 

{B87A9630-8007-4F05-A7E9-E67770C96087}

 
 右下矢印メルカリご登録時にこちらの招待コードをコピペしてご利用いただくと300ポイントを所持した状態でスタートできます♪

 

メールメルカリ招待コードご活用くださいキラキラ

MFVWET

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.
 

 

ラブレターリアルタイムにお返事ができていない申し訳なさから、現在コメント欄は閉じさせて頂いております・・・。( ´-` )

いつもたくさんのイイネ本当にありがとうございます!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*。*・゜゚・*:.