PETIT WHITEでの認定講座7期。




今回は
マンツーマンでの講座になりました!




同期がいなくて寂しいのもありますが
その分しっかりと対応できるので
マンツーマンも悪くはないはずです♡




卒業後のランチ会とかでも
卒業生同士仲良くなれるし♡♡




今回はマンツーマンで
みっちり頑張っていただこうと思いますニヤリ‼︎





今回のLesson1&2の作品♡

 
{641D0507-CBA2-4132-8C66-2B9F6C2EA3EE}


{D7475C7E-6A84-4E68-9F8B-7DC973EDF127}







レッスン後に改善点を伝えたら

しっかりと自宅でも頑張って
 復習練習してくださっております爆笑‼︎

{F179C8FE-CC6F-42A2-9740-80DA9A0C2BF6}

{975F7C93-8C33-4BBB-BB51-B863B714923A}





ただ講座をこなすだけじゃなくて

卒業するまでに
ある程度の技術力をつけないと

卒業した後に自信がなくなっちゃうので。





2ヶ月間、できる範囲で復習をしっかりと
頑張ってくださいね爆笑‼︎





ご希望があれば復習もチェックしますので
効率よく吸収していってくださいウインク






次回はLesson3。

レッスン後には
お花絞りの練習もする予定です!






頑張りましょうね♡







 

◆募集中のレッスン


 
 
読者登録してね
 

 
埼玉、東京、千葉、神奈川、群馬
からお越しいただいております。
 
 
 
日本サロネーゼ協会
原口 摩衣子