----------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓





 

-----------------------------------------------------------


本日のトリミングお客さま…
またまた、みんな撮れなかったのですがえーんタラー


\ななちゃん&そらくん/




そらくんは当店出身です爆笑ラブラブ
ななちゃんもそらくんもとてもなつっこいのですラブ



--------------------------------------------




今日は、、、
当店のラガマフィンのラテちゃんをご紹介させていただきます流れ星






ラテちゃんは今お店にいる子の中で一番長くいる子です。
1月末に当店に仲間入りしてきましたおねがいキラキラ

ご縁をなかなかつかめず、
来月の9日で一歳を迎えます。


どうにか、どうにか一歳をお店で迎えてしまう前に新しいお家で一歳を迎えて頂きたいのですショボーン



性格はとてもおだやかです。
他のねこちゃんも平気です、自分から攻撃することなどはありませんおねがい
他のわんちゃんだって平気なんですおねがいキラキラ

爪切り、ブラッシングも大人しくさせてくれます爆笑キラキラ
シャンプーは逃げようとしますが、お家でできないことはありませんプンプン!!





実はわたしが飼いたくて悩んでる子でもあります。
なかなか了承が得られず、苦戦しております曇り
その前に新しいおうちが決まれば一番良いと思っています。



どうか、少しでも気になってくださった方。
会いに来てください照れラブラブ











--------------------------------------------



お泊まりカラちゃんピンクハート


\ねーーー、パパとママわーーー?/



明日お迎えだよーーーーーぉ!



\わくわく!/



待ち遠しいねラブラブ





でわでわ




see you......................