9月28日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

クッキーちゃん!
 



 

いつも夜風呂派ですがこの日は朝風呂クッキーちゃん♪

 

 

いつも外真っ暗だけど明るいね〜!



 

 

陽をあびる…キラキラ



 

朝風呂お疲れさまでした!笑


 

 

クッキーちゃん炭酸泉もご利用いただきました!

 

 

 

アールくん!



 

 

リッツちゃん!




 

 

ランちゃん!

 



 

 

アールちゃんカット中…

下が気になるアールちゃん…!


 

ぽたくんがガン見していました笑

 

 

トリミング後はアールちゃんにからむランちゃん!





 

 

アールちゃんお兄ちゃんですね‼︎







 

 

 

りっちゃんは座って悩んでいたので笑

 

話しかけたら

 

 

立ち去ってしまいました!

りっちゃぁぁぁん…!

 

アールくんはスペシャルコース、

りっちゃんらんちゃんは炭酸泉ご利用いただきました!

 







 

そしてくだものやクリームパンいただき!
いつもありがとうございます~っ!!

 

 

コポくん!
 



 

 

ぽたくん!

 



 

さぁコポくんちょこっとランへ帰るよーといったのですが

 

 

ドアのすぐそこにきなこがいて、

コポくんとても見ないようにそっと横を通り過ぎていました笑



そっ…

 

 

そしてちょこっとランに帰るとぽたくんの「コポたん好き好き攻撃」が!






すごい!


ナイス避けです!笑






絶対遊ばないアピール!笑



さぁどうするぽたくん!!


チーーーーン…

 

 

といい子に諦めていました。笑


ケセランパサランみたいなコポたんのしっぽ!


ぽたくん残念!笑

 

コポたんのおうちにいただいたものたちのお写真また撮り忘れてしまったようで…!
すぐにがっついて食べ過ぎたようです…!泣
いつもありがとうございます~!

 

 

 

ももちゃん!
 






 

おやつが欲しいももちゃん。




 

笑顔でお手っ!


シュバっ


ニッ

 

おやつを食べたらおりこうさんにお迎え待ち~!

 

 

 

心愛ちゃん!

 



 

奥から走ってきましたここあちゃん!

 

 

いつでも楽しそう…♪

 

目が合うと




 

あーそぼー!!と誘ってくれましたが乗らなかったら


 

悩んで…


 

甘えん坊してきて可愛かったです♪





 

本日もご来店ありがとうございます!
皆さまのまたのご来店心よりお待ちしております!

 

 

今日のブログは昨日に続き

箱根旅行ブログです!

 

 

ホテルにつきました一行…

 

 

今回のホテルはカーロリゾート!

カーロリゾートHP

 

ホテルの前に小さいドッグランがあったのでランラン~♪







きなこ選手リード!

 

ホテルに入ると椅子が可愛い…!




 

 





あぁあきなこさん…!私のパジャマ…!

 

夕飯もとても美味しく!





ぴったんはカゴ!


きなこは床で!






コラコラ笑


zZZ

 

ワインを1杯飲んだおばあちゃんのテンションが高すぎて

他の宿泊のかたに申し訳ないくらい笑いが絶えないお食事に。

 

 

ごはんのあとは室内ドッグらーん!

 

アジリティがあったのできなこさんジャーンプ!




 


どや!

 

ぴったんも!とお母さん頑張っていましたが








…!

 

お母さんばかり飛んでいました。笑


無理…!

 

 

それどころか人工芝よりただの床がいいというぴったん…泣

 

 

さぁ朝です!

 

 

朝はせっかくだから屋外ドッグラン!




ウッドチップ~!

 

としていましたが寒すぎて室内へ!






やっぱり人工芝以外で落ち着くわんこたち…笑

 






そんなこんなでホテルをあとにして向かいましたは

 

 

 

 

箱根神社~♪



素敵ですね湖際の鳥居!

 



 

遊歩道があって楽しそうでしたがおばあちゃんが歩くの大変なので
少し歩いて退散っ




 

お参りだけして移動します。

 

 

さぁ観光名所!大涌谷へ!






もくもく!

 

 


もっくもく!

 

さぁここに来たらやっぱり…


 

黒たまご~!!!


 

1つで7年寿命伸びるらしいです!



 

きなこさんおばあちゃんに可愛くおねだり…!



おばあちゃん…好きです…!

 


だれが1番くれそうか分かってます。笑

 

 

次に向かいましたは仙石原のススキ~!

 



 

小雨が降っていて、もはや顔いたいぐらいの寒さでした笑





震えるぴったんに私のマフラー貸してあげました。

 

ちなみにススキの高さ高いので普通にお写真撮ってしまうとなんという残念感…!笑


 

きなこさんはさすが寒くもないようでなかなか楽しそうでしたが…


 

雨が強まってきたので退散!


おれ寒いのよゆー!


晴れの時来たかったなぁ…!

 

 

帰りは足柄のサービスエリアにてごはんあんどわんこたち遊ばせたいむ!

 

 

ドッグラン階段とかすべり台とか色々あって楽しかったです!




お弁当のやつみたい…!





 

 

これにて箱根旅終了☆


 

楽しい旅でした!

 

 

PetSalon ちょこっとでした!

 

{B6C4D24C-F9E2-4059-9B15-1F28221745F1:01} 

 

PetSalon ちょこっと

03-5876-3355
東京都葛飾区東金町2-30-10サンルーフ東金町1階

http://www.pschocotto.com/