☆ジョンマスターオーガニックキャンペーン☆ | PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

西武ペットケアが運営する、ペットケアショップ「PET-SPA」のオフィシャルブログです。
各店舗のトリマーが、トリマー目線でHOTな話題をアップしていきます。
その他、お店からのお知らせなども随時発信しています。 

こんにちは!駒沢公園店ですキャハハルンルン
新しいキャンペーンが始まりました
!!キラキラ
みなさん一度は聞いたことがあるはず
耳アゲアゲ

おんぷきらきら!!ジョンマスターオーガニックきらきら!!おんぷ

?こちらのシャンプー、ワンちゃん用があるのをご存じでしたか?

さまざまなエッセンシャルオイルと18種類のオーガニック認証成分を配合した、ペット用シャンプー泡犬泡
シトロネラやユーカリ、オレガノのさわやかな香りの泡で、大事なペットをくし通りの良い、なめらかな毛並みに整えます
おんぷ

主な主成分
  • クローバーニーム/皮膚のコンディションを健やかに保ちます。
  • クローバーシトロネラ/香り成分。さわやかな柑橘系の香りをあたえます。
    ※ネコちゃんが嫌う香りとされています。
  • クローバーユーカリ/皮膚や毛並みを清潔に保ちます。すっきりとした香り。
  • クローバーミルクシスル/毛並みにツヤをもたらします。
※石油由来の化学成分は一切使用せずに作られています。

使った感想
音符毛玉・もつれが出来にくくなったアゲアゲ毛玉・もつれがとれやすいアゲアゲ
音符触り心地が柔らかくて気持ちいいにこLOVE
音符泡立ち・泡切れがいいシャンプーシャンプーおんぷ
音符乾きが早いドライヤー*キラキラ
音符乾燥気味の皮膚がしっとりしたルンルン
音符体臭が出づらい投げKISSハートぃっぱぃ

など、様々な効果が得られています笑・ピンクマ2
是非この機会にお試しくださいおんぷ
キャンペーンは11月末まで開催中です
ビックリ
店頭にもジョンマスターオーガニックシャンプー&コンディショナー販売しております
ハート
泡立ちも良く、量もあるのでコスパにいいですよ~
shokoponGoodキラキラ