予定のないお休みに♪ | ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

たくさんの笑顔に会いたい♪
そんな私、ピアノ講師&絵本セラピストあやぺこの
ピアノレッスンと絵本セラピー®から、たくさんの気づきと、笑顔です!

予定のないお休みに、何をしますか?

あれ?

その時点で、予定を経ててるのかな爆笑

金曜日からの、特に予定のなかったお休みでしたが、直前になって、お誘いが入ったりして、意外と動いてましたね!!

スカイツリーに行き



同級生と会いキラキラ
◯◯年ぶりに会った人もおねがい
うれしい再会がありルンルン

思いがけずお誘いいただいたコンサートも、とても素敵な時間となりました音符

今日は、家の中のことをやって、明日からのお仕事に備えて、休息もとりたいところですが。。。

お誘いいただいて、ちょっとでも、心が動いたら、出掛けてみる。

あれがあるからだめ!
これが心配だからだめ!

でもね、本当に無理なときは、迷いませんよね。

心が動いたら、ぜひ行動してみてくださいねウインク

9月に、絵本と笑顔のkuukan♪開催日程決まりました。

よかったら、ご参加お待ちしております。


花火8月・9月の絵本セラピー®花火

8月29日(月)10:00~10:50
ちょっとごほうび~大人の絵本kuukan♪~
こまちカフェ(戸塚駅西口徒歩7分)

9月4日(日)13:30~15:30
絵本と笑顔のkuukan♪in Office Pure
Office Pure(鶴見駅徒歩10分)

おすすめイベント
8月21日(日)14:00~16:00
よこはま絵本カフェ
男女共同参画センター横浜(戸塚駅徒歩5分)