タキオンチェンバー | PFC-JAPAN

PFC-JAPAN

COBRAの情報を提供するPCF-JAPANのメインブログ

Ameba会員登録をするとコメント欄に投稿して質問ができます。

COBRAのサイト(http://2012portal.blogspot.jp/)にリンクのあるタキオンチェンバーを米国で運営しているマクナマラ医師のサイトのFAQ翻訳
http://tachyoncounseling.com/faqs/

 

タキオンについてのFAQ

タキオンとは

タキオンは亜原子の粒子で、光よりも高速に移動します。有体物とともにスピリチュアルな光も発散します。タキオン化とは、有体物にタキオンを大量に染みこませる技術プロセスをいいます。タキオン化された有体物を構成する原子核の量子的性質を恒久的に変容させます。

タキオンにはどんなメリットがあるのか

タキオンの粒子は亜原子のレベルで振動します。つまり物理的化学的組成は、タキオンとの接触によっても変化しません。振動は微細ですが感じ取ることはできます。

タキオンは光よりも高速に移動するため、物質のエントロピーを減少させるようです。そのため、老化のプロセスを逆行させ、免疫系の強化に役立ちます。また、人間の生活環境中にある問題のある電磁場を調和します。

タキオンは物質に加えて高次元のエネルギー体にも影響を与えるので、劇的にスピリチュアルな成長を加速化します。

以上の理由から、タキオンのエネルギーは人間の健康にプラスの影響を与えます。

タキオンチェンバーのセッションはどのようなものか

ジョセフ・マクナマラが、セッションを行い、皆さんの健康問題をホリスティックに関せリングします。

セッションは、1回あたり20分で、回を重ねると累積的な効果があります。3回から5回のセッションで、1日当たりに1回行い、結果をみます。実際に受けた方々からは、神経痛や関節炎の緩和、バイタリティー、エネルギー、生産性の増加などの報告をもらっています。新しい技術なので、医療効果はうたいません。

セッション中は、マクナマラ医師が相談に応じます。医師としての数十年間従事してきたことから、もし皆さんが対処療法を中心とする医師から何らかの診断結果を受けており、よく理解できない場合には、マクナマラ医師が相談に応じます。

当センターにて、皆さんの全てのご質問にお答えし、エモーショナル、体、精神のレベルでの全ての問題に対応する時間を設けています。

一度当センターでジョセフ・マクナマラにお会いになり、ご自身でタキオンチェンバーをご覧になってください。



マクナマラ医師のWEBサイト http://tachyoncounseling.com/
利用された方のコメント http://tachyoncounseling.com/testimonials/