こんばんは爆笑

お友達のネイルサロンの研修生が明日ネイル検定ということで

手を貸しに行ってきました☆★
{C876FB56-819D-4E93-84C0-D8BCAA681574}



検定項目はグラデーションとフレンチネイルということで

フレンチネイルしてもらいましたアップアップ
{2AF4DE8A-36DA-47C4-85E9-62D4BAF935ED}



明日の本番  頑張ってくださいねキスマーク


そして
来週に迫ってまいりました

ランニングイベントのお知らせをブログに書きましたラブラブラブラブ


こちらのブログに詳細を細かく詳しく書きましたおーっ!!!w





ブログに書いたと言いつつ

詳細のご案内しちゃいますね笑い泣きアップアップ

 




【横浜ゆるラン名所めぐり&Organic美人食】

 

~ゆるっと走って横浜の名所をめぐっちゃおう&オリーブ女子会×Organic美人食~

 

6月12日(日)

女性を輝かせるランニングチームGARDENのランニングイベントです!

 

 

 

 

新企画!!

 

 

★横浜の観光スポットに寄りながらのゆるランを開催します★

 

{C10FAC47-3EDD-4B9A-BF64-9CC5AE3446BE}

 

横浜を知らない貴女も
横浜を知り尽くした貴女も!

 

一緒にゆるランしよ~

 


○名所に立ち寄り記念撮影しながら約5キロ

楽しみながらゆるっとランニングします

 

 


 

○美しいランニングフォーム作り&重心のかけ方を

GARDENの専属イケメン爽やかコーチのたっき~こと瀧田護さんに学びます。

 

 (皆気軽にたっき~と呼んでね)

{5936DC04-8AD3-43AC-9BDB-CC4E947004FD}

たっき~ってどんな人??

http://runvent.com/?page_id=1449

 

 

○その後は横浜の景色を楽しみながら

毛細血管が一番開くというキロ7・5分でゆ~っくりランニング♪

途中で止まって写真撮影も

お肌もツルツル♡ゆるっとラン♡

 

○ラン後はあの人気コンテンツ美背中メイクトレーナーのMaikoから

今年の夏に向けての美背中メイクストレッチをご紹介♪

{445FC00F-2181-4690-A1CB-0A43697BCA04}

Maikoってどんな人?

 

http://maiko-judy.com/

 


○そしてお待ちかねのYummy(美味しい)TIMEは・・・

 

元町で愛されて10年のオーガニックカフェ【KAORIS】にて




今回はなんと

 

あのVOLEIのオリーブオイルを使って
特別にGARDEN美人食メニューをつくっていただきます!!

 

{9D417795-9F6A-40EA-BA82-AD9E1A1CC335}


○オリーブオイルの見分け方や効能などの美座学つき★

 

olive oil on wooden table

VOLEI

http://www.volei.co.jp/

{FE7EF3F5-3D50-4063-B1E5-7152D71A1841}

しかも!

 

 

ランニング参加者全員にお土産&  

 

恒例ジャンケン勝ち抜きプレゼント企画も!!

※写真はイメージです

{55668B9B-0675-4B1A-B524-250155E4CEA6}


 

今回はなんだろ~!!ワクワク)

 

 

 

も~

走って学んで美味しくて

2度も3度もやみつきになる内容となっています!

 

後悔させないからカモン!!

 

お申し込み

http://www.kokuchpro.com/event/8307c8ee3744f60e3f307d942abc1a9f/

 



【横浜ゆるラン名所めぐり&Organic美人食】

~ゆるっと走って横浜の名所をめぐっちゃおう&オリーブ女子会×Organic美人食~

開催日:6月12日(日)
場所 横浜

集合場所 :Kaoris http://www.kaoris.com/

 

雨天の場合の集合場所:マークイズ地下2階、スポーツオーソリティ

https://www.sportsauthority.co.jp/location/shop/j338.php

 

※KAORISの場合にはシャワーはございませんが
オーガニックのボディシートをプレゼント致しますのでご使用ください

 

もしランニングステーションをご希望の場合は雨天の場合は
マークイズ地下2階、スポーツオーソリティ
雨天の場合もこちらに集合となりますので
よろしくお願いいたします

 

 

懇親会を希望される方へ

※事前食材を仕入れの事情から前日キャンセルは50%当日は100%となりますので
ご了承ください


※懇親会参加される方は6月10日午後15時までに懇親費のお振り込みをお願いします

ランニングは当日参加OKです!

 

懇親会費4500円(お振り込み手数料はご負担になります)
楽天銀行 第二営業支店 7378713 株式会社DazzleCreation

主催 キラポジ女性塾

 

参加費

ランニング:3000円(お土つき★)

 

懇親会:GARDEN特別メニュー

VOLEIのオリーブオイルを使ったOrganic美人食

4500円 食事&飲み放題 (プレゼント企画つき★)

 

 

定員 20名

 

ランニング場所: カオリズカフェから~山下公園ランニング


色んなスポット巡り&写真撮影!

 

距離 : 約5~6キロ

 

 お申し込み:

 http://www.kokuchpro.com/event/8307c8ee3744f60e3f307d942abc1a9f/

 

タイムスケジュール(あくまで予定です)

14:30集合@カオリズカフェ

雨天の場合の集合場所:マークイズ地下2階、スポーツオーソリティ


15:00ストレッチ 重心移動 Takita


15:30 走る


16:30 美背中ストレッチ Maiko


17:30オリーブ女子会座学30分


18:00お食事ご提供~20:00 

 

主催

キラポジ女性塾

運営株式会社DazzleCreation

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私も走るの決して好きではないのに楽しめちゃうんで音譜音譜