社員旅行へ行ってまいりましたー♪【前編】 | 恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

おとな艶髪は地肌のケアエステから。
3つのケアが体験出来るおとなの為だけの美容室ファセラ
おとなだから欲しがる「自分らしさ」
キャリア15年以上の艶髪アドバイザーだから分かる
本当の髪の毛の事。
髪の悩みも相談出来るおとな専門の艶髪美容室です。

おはようございますー

今日は、
社員旅行先での模様を♪

よろしかったら
お付き合いくださいませー
(。-_-。)

ファセラ メガネ五十嵐ですw


こちら最終日の空港へ向かう
バス中の図。
みんなまだまだ元気ですww

***



ファセラインスタグラムです♪
お気軽に遊びに
お立ち寄り頂けたら
嬉しいです♡
 Instagram


***


広島県へ行きましたー♪



今年も
社員旅行に行かせて頂きました
m(_ _)m

ありがとう
ございました!!

今日は
旅行ご報告ブログです♪w

今年も写真で
綴ってみたいと思います
(。-_-。)♪





飛行機乗りましたー


※依田オーナーも写ってます。
一目でわかったあなた!
立派な依田オーナー通♡w



広島ついてー…



また乗りましたー!


東京つきましたー…



ただいまーーっ!!








んなこたないww

去年の社員旅行でも
このくだりww








気を取り直してww





まずは、
お世話になっております
すぅ様のお店
アカシアさんで
定番ロールキャベツランチを♡美味♡




今年は、
仲良くさせて頂いている先輩
田邉さんもご一緒に♡


女子3人は女子会仲間とあって
さらにパワーアップw




広島へ着いたら晴れ♪




そして、
依田オーナー所縁の皆様がお迎えに
来てくださるというm(_ _)m感謝感謝








そして、広島といえばー、


お陰様で
本場のお味を堪能♡





ご遠方よりファセラ社員旅行に
皆様駆けつけてくださり
とっても
美味しい楽しい夜は
更けていったのでした…
(*´艸`*)


次の日の厳島神社や広島に
ついても詳しく教えて頂きましたー!

あっという間の初日。

ほっぺが痛くなる程に
多いに笑い多いに食べました♪

素敵な時間をご一緒させて
頂きました皆様ー!!!!
ありがとうございましたm(_ _)m♡




次の日は宮島へ♪

もちろん、

ブログも続きますw


広島の風景は
ファセラ写真部一同
張り切る素敵な所ばかり…

ただ…

明日、
「食べブロか?」ってなったら
すみませんww





では♪




***

おとなの艶髪美容室
Phasela hair×hair【 ファセラ 】
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8 B1
03-3463-0288