【眉パウダー眉マスカラ使用写真】眉マスカラのすすめ♡ | 恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

おとな艶髪は地肌のケアエステから。
3つのケアが体験出来るおとなの為だけの美容室ファセラ
おとなだから欲しがる「自分らしさ」
キャリア15年以上の艶髪アドバイザーだから分かる
本当の髪の毛の事。
髪の悩みも相談出来るおとな専門の艶髪美容室です。

 
**********
 
 
お得な情報をお届けします!!
ファセラと一対一でつながる♡
ご予約にもご利用頂けます♪
友だち追加数
 
 
 
ファセラインスタグラムです♪
お気軽に遊びに
お立ち寄り頂けたら
嬉しいです♡
 Instagram
 
 
**********
 
 
中村店長&五十嵐はこうです♪w
 
 
 
昨日お伝えしました様に、
張り切って期間延長中の
【 眉キャン 】
 
 
でも、眉の色について
書きましたー♪
 
 
今日はさらなる
眉マスカラのすすめです♡w
 
 
眉のカタチ、お手持ちの眉描きを
すぐに変えるのって
難しかったりしますが、
 
 
今の眉はそのままに
プラス出来るのが眉マスカラ♡
 
実際、お客様に塗らせて
頂いてお顔の印象が
フワッと変わる体験
をして頂いてます♡
 
 
 
 
どんな風に変わるか、
 
中村店長、五十嵐の眉で
ご覧ください(。-_-。)照w
 
 
工程としては、
 
①すっぴん眉
②すっぴん眉にペンシル
③②のペンシルをパウダーでぼかす
④③に眉マスカラをオン♡
 
この順番です。
 
まずは、五十嵐ー
 
{DC1B55CB-A48B-4AC4-A5FB-D4AC3EDB517F}
 
 
 
 
 
そして、中村店長ー、
 
{DFA866C6-2744-4E44-A0DB-75595617735D}
 
 
ペンシル
パウダー
眉マスカラ
と重なってます。
 
眉マスカラまでいくと
もともとの眉毛の色が
肌に馴染んで
ふんわり優しい雰囲気に
なるのが、
 
なんとなーく
伝わったら嬉しです(。-_-。)w
 
 
 
これが
 
バリエーション♡
 
 
キリリと仕上げたい時から
ふんわり優しい仕上げまで
自在に出来ます(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
眉のカタチも、
 
太めはっきりストレート眉 
が多かったところから、
 
やや太めなだらかアーチ優し眉
も増えてきました(*´艸`*)
 
 
 
 
眉が主張し過ぎちゃう…
 
優しい雰囲気を出したい…
 
私はもともと濃いのが気になる…
 
 
と、
 
いう皆様は
 
眉マスカラ
 
めちゃおすすめです♡
 
 
 
眉キャンで実際お話させて頂いた皆様
にはお分かりかと思いますが、
 
五十嵐オススメブランドは
  あれ♡  です(*´艸`*)www
 
やはり人気で
五十嵐とおソロの方も
いらっしゃいました♪
 
 
 
眉キャンまだーー!という皆様
自分の眉を知り、
お悩み解消&メイクの小技、
覚えてみませんか(*´︶`*)♡
 
 
 
 
では、
またです(๑´ㅂ`๑)♪
 
 
 
**********
 
ファセラのホームページです♪
艶髪へのこだわり載ってます♡
是非ご覧ください。
 
 
**********
 
おとなの艶髪美容室
Phasela  hair×hair【 ファセラ 】
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8 B1