こんにちは、愛子です。

この度☆オイルトリートメントのみの90分コースをご提供させていただくことに致しました。


お客様から
「オイルトリートメントもう少し長くやっていただきたいのですが・・・」

とリクエストをいただきました。

とっても気持ちいいので、もう少しゆっくりしたい
70分コースですとあっという間に終わってしまうそうなのです。

ありがとうございます〜。

セラピストとしては本当に嬉しいです。




フィロソフィアのオイルトリートメントは
「筋肉」に働きかけるトリートメントなので、

ゆっくりおやすみいただく間にもお疲れの「筋肉」が活性化します。

わたしいつも『アロマトリートメント』って言葉はブログでは使っていません。(ボランティアはアロマトリートメントだけど・・・)

サロンではアロマは使わせいていただいていますが、
フィロソフィアのオイルトリートメントは
アロマなしでも、オイルだけでトリートメントしても効果があるのです。

サロンではお客様によっては「アロマは使わないで!」という方もいらっしゃるくらいなんです〜。
それぐらい効果があります。
その理由はこちらを読んでみてくださいね。


そしてお客様のカラダを見ながら全身のトリートメントをしつつ、その方に必要な箇所を重点的にトリートメントさせていただくので
終わった後は癒やしだけでなく、
しっかり使えるカラダに仕上がります。

また途中お着替えなどで起きていただくことなくゆっくりしていただけます。
さらにPCの操作などでお疲れの腕や手、お仕事で・普段の生活でついつい考え過ぎの頭部などもゆるめてカラダを全体から緩めていきます。

疲れたカラダとココロに活力をがもどせうよう施術させていただきます。

女の子カラダのメンテナンス 【90分】  
                7500円


※オイルトリートメントのみの施術です


【こんな方にオススメです。】
□やすみながらもしっかり使えるカラダにしたい
□カラダだけでなく頭も疲れている
□ストレスが溜まってカラダが緊張している
□とにかく休ませてほしい







☆カラダのメンテナンス120分との違いは?・・・

カラダのメンテナンス120分ではオイルトリートメントの前に着衣で調整をさせていただいています。
□カラダの歪みが気になる
□普段運動ができず、カラダをしっかり使えていない(筋肉がおさぼり気味)

という方は120分のコースをオススメいたします。