パッショーネ撮影会初めての方へ | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と葛西臨海公園を中心に開催している撮影会です。


{D7F8B032-1579-4941-9D54-ABDD996113B6}

パッショーネ撮影会HP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■パッショーネ撮影会初めての方へ
・初参加の方は身分証明書の提示が必要です。
・スタッフの指示には必ず従ってください。守れない場合は退場していただくこともあり、参加費の返却も致しません。
・プライベートに関するご質問(住所や連絡先など)やモデルへの接触、モデルの嫌がるポーズの強要、
・個人的撮影のお誘いなどは一切禁止となっております。
・出待ち行為はモデルや事務所関係者、近隣の迷惑となりますので、禁止させていただきます。
・守れない場合は注意の対象となり、次回からのご参加をお断りすることもあります。
■私物管理について
・撮影会での撮影機材や所持品は、ご自身での管理をお願い致します。
・盗難、紛失、損傷等の事故につきましては、当撮影会で責任を負いかねますのでご了承下さい。
■団体撮影会について
・参加される皆様全員が楽しんでいただけますように、一人で撮影場所を占有するようなことはおやめください。
・撮影場所や順番などは、譲り合ってご参加ください。
個撮指名ではない場合、約10分に1度ローテーションし他のモデルの撮影をお願いします。
・モデルに触れることや極端なローアングルからの撮影、モデルが嫌がるポーズの指定はモデルと撮影会の雰囲気を壊しますので、ご遠慮ください。
■個人撮影について
・モデルに触ったりは厳禁。
・モデルとの直接交渉やスカウトは厳禁です。
・モデルに触れることや極端なローアングルからの撮影、モデルが嫌がるポーズの指定は
モデルと撮影会の雰囲気を壊しますので、ご遠慮ください。
・時間になりましたらスタッフの指示に従って速やかに終了してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
主催.TSC.東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部