平日ストリート個撮会4/27(木)昼の部と夜の部詳細 | パッショーネ撮影会

パッショーネ撮影会

PASSIONE photo session
パッショーネ撮影会

お台場周辺と葛西臨海公園を中心に開催している撮影会です。

皆様からのご要望にお答えして

ついに!平日ストリート撮影会も開催していきす🙂

どうぞ宜しくお願い致します。

 

⌚️4/27(木)昼の部時間割

13:30-14:20

14:20-14:30モデル交代休憩

14:30-15:20

15:20-15:30モデル交代休憩

15:30-16:20

16:25解散

モデル3名カメラマン3名の

ローテーション個撮

(同じモデルは2回撮れません)

●17000円

 

⌚️4/27(木)夜の部時間割

19:00-19:50

19:50-20:00がモデル交代休憩

20:00-20:50

20:50-21:00がモデル交代休憩

21:00-21:50

21:55解散

モデル3名カメラマン3名

ローテーション個撮

(同じモデルは2回撮れません)

●17000円

 

⚠️集合はスタート10分前にお願いします。

⚠️50分個撮終了後スタート地点にお戻りください。

⚠️雨でも開催します。

⚠️カメラマン1名でも開催します。前日の24時で0名の場合は開催中止になります

 

ーーーーーーーーーーーー

【◉4月27日木曜日昼の部】

🚩国際展示場正門駅エリアフリー

集合時間場所→13:15分駅改札前

モデル結城美乃里/黒澤愛吏/雨音ひかる

 

【◉4月27日木曜日夜の部】

🚩国際展示場正門駅エリアフリー

集合時間場所→18:45分駅改札前

モデル大橋めりさ/高橋菜々/立花美結

 

昼の部

 

{20B68748-EAD8-41E1-B0AD-AB3BD702F795}
結城美乃里
【皆さんに一言】
みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
歌うキノコ 結城 美乃里(ゆうき みのり)です♪
 
平日ストリート撮影会に出演させていただきます!!ゆったりと歩きお話ししながら、素敵な景色や場所で楽しく撮影出来たらなと思います☆よろしくお願いします!
 
結城美乃里ブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
{89758AA2-B1CB-4E74-9380-5FE090AF135D}
黒澤愛吏
【皆さんに一言】
どうも★
黒澤愛吏です!
 
この度、ストリート撮影会に
出演させていただくことが決定しました★
毎週日曜日開催してる撮影会とは
制度などが違いますが、
ストリート撮影会にもぜひご参加ください!
定員が3名なのでお早めにご予約をしてくださいね!
 
素敵な平日にしましょう☆
 
黒澤愛吏のブログはこちら♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
{B1206C8D-E2B9-4A95-8030-32B6238EF014}
雨音ひかる
【皆さんに一言】
みなさん、ごきげんよう!
雨音ひかる(あまねひかる)です♬
平日ストリート撮影会に出演させて頂くことが決定しました✨
ストリートと言うことで、色んな風景・雰囲気のお写真が撮れると思います!
今からワクワクしてます(●´ー`●)
素敵な時間を過ごしましょっ!
ご予約お待ちしております⭐︎
応援撮影よろしくお願いします!
 
雨音ひかるのブログはこちら⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜の部

 



{4441F64C-E64C-4220-A223-06105F5A5459}
大橋めりさ
【皆さんに一言】
こんにちは、
大橋めりさです(*・∀・*)
 
平日ストリート撮影会に出演させていただくことが決定しました!
ストリート個撮なのでのんびり撮影しましょう♪
身長168センチ、スターウォーズとサメと食べることが好きです(*бωб*) 
よろしくお願いします!
 

 

{4DD5630D-3FEA-466D-9CB7-A25A2D528F3A}
高橋菜々
【皆さんに一言】
みなさん、こんにちは!
高橋菜々です!
平日ストリート撮影会に出演させていただきます♪
こちらの撮影会は定員が3名です!お早めにご予約よろしくお願いします!
平日ストリート撮影会で、撮影やお話、楽しい時間を過ごせたらと思います☺︎
よろしくお願いします!
高橋菜々ブログ↓

 

{26375B77-01FD-40A0-964F-66CA90497C1A}

立花美結

【皆さんに一言】

こんにちは!

立花美結です*
平日ストリート撮影会に出演させていただきます(^_^)♪
街並みの中でいろんな風景をバックに撮影してください( ^ω^ )!
お話しながら一緒に楽しい時間にしましょう*
よろしくお願いします!
 
立花美結ブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
スマホiPhoneでの参加も可能!お気軽にご参加くださいスマホ写真好きの方はもちろんウインクカメラ
メール参加ご予約はメール
パッショーネ撮影会HPが出来ました!
 
 
★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆★
★☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★
 
 
主催.TSC.東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部