ダイエット美容アドバイザーさんのお仕事のお手伝い | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。


半年ほど前からブログのサポートをさせて頂いている女性がいます。

はじめはブログって何?どうやって記事書くの?

と何も分からない方でしたが、半年間の間にコツコツをブログを書き続け、今では1000アクセスのブログへと成長しました。


すごいですね^^何事も継続ですね。


いつも僕のセラピーの仕事が終わる夕方に、電車で1時間以上も掛かるのに訪ねてきてくださり、僕もささやかですが助言をさせて頂きました。


そんな彼女が新しくダイエットメルマガを開始致しました。


さすがは元エステ会社の敏腕アドバイザーということで人望もあり、開始10分で25名の申し込みがあったそうです。



これから、ブログのカスタマイズをし、そしてメニュー作りなど充実させて本格的な美容アドバイザーとして活動間近です。


女性の生理周期に合わせたダイエット法を考案し、その全てを無料で知ることができます。


そんな彼女の、28日間無料ダイエットプログラムはこちらです。

一緒にステップメールを作るお手伝いをしました。


今でも十分に人気者ですが、これから益々とご活躍されそうです。

前向きで行動力がある方とお仕事をするのは楽しいですね^^


最後までお読みくださり有難うございました。


横浜フォトライフの澤でした。

横浜フォトライフの店舗情報