はての浜ツアー☆ | yaeyae日記

はての浜ツアー☆


みなさんこんにちは!
Blogが止まってしまいましたがっ元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ

連休最終日にはフォトカノンで開催していた
Kさんとぶっちぃさんさんの写真展「フタリテン」
無事に終了しました!
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました


さてさて。
現在は無事那覇に戻ってきている八重子さんです( ´ ▽ ` )ノ☆

書き途中だった久米島の残りの記事をアップしますー!



※※※※※※※※※


2日目は久米島では最も有名なスポットの一つ、
はての浜に行って来ました

{E7E3FAEC-C663-474C-89D5-03324467B3CA:01}

{15CD4F87-0042-4A82-AF84-00387C224B8B:01}

青い!
青すぎるよおおおおおお


そしてとにかく透明度が高い

{438E3F6D-2731-4F8F-BE31-7390C5D9C038:01}

青い海と白い砂浜しかない!


{3B7C060C-5B67-44C3-AF9E-F33858DA0AF2:01}
はての浜で「命」by朧さんw


{0B09E01D-B6E8-4701-A77A-152D22151364:01}
端っこの方でぽつんと立つトイレ(笑)


あまりにシュールだったので、朧さんが
シュールレアトイレと名付けましたwww


{936AA645-56DA-40B3-931B-A158067888D6:01}

トイレに行く(右上)→入る(左上)→出る(左下)→戻ってくる(右下)


シュールwww



{1A918EA4-0F27-493B-9C18-9C160443079A:01}

あっ...

こっちもシュールwww



{73A92365-E080-46D7-9BBA-2839CE54C367:01}


誰これwwwwww
近いしwwww








というわけでシュノーケルしたり、浜でまったりして1日満喫してきました( ´ ▽ ` )ノ☆


シュールのままはての浜の記事は終わります\(^o^)/