母の日後日談 | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

お世話になっている叔母さんにプレゼント
のお花をプレゼントしました。
※もちろん、母にも渡し済みです。

とっても喜んでいただけてニコニコ
贈った私もハッピーだったのですが…

イキイキとしたアレンジだったからか
ラッピングを外して直ぐに
お水を入れようとガーン

慌てて止めましたが
「生花じゃないの」とびっくり
非常に驚かれていました。
※当社商品は全て取扱説明書付き
ですが、見落としていたそう。

デザイン性やお花の美しさに定評のあるキラキラ
フィサリスのプリザーブドフラワーギフト。

ここで、プリザーブドフラワーについて
おさらいしたいと思います。
長所は
・水やりの手間がかからない
・短期間での劣化がなく、保存環境が良いと
キレイな状態のお花が長く楽しめる
・質感が瑞々しく、柔らかい
・花粉がないので病院へのお見舞いに最適
・軽量で持ち運びしやすい
・ウエディングなど記念になるお祝い花を
プリザーブドフラワーにすると
イベント時に利用するだけでなく、
以降も想い出を長く保存できる
など。

もちろん、短所もあります。
・湿気に弱い
・強い紫外線を浴び続けると退色する
・布等に触れ続けると色移りする
・生花に特殊な加工を施しているため高価

お祝いやイベント時に活躍してくれて、
尚且つ、長く楽しめるルンルン
プリザーブドフラワーは
贈り物としても装花としても合格
非常に優秀なお花と言えます。



母の日で、今年一番ご注文が多かったのは

マザーズハート



でした♡

ご注文頂き、ありがとうございました。

フラワーギフトや
プリザーブドフラワーを贈るなら
フィサリスで決まりです。