地震へのお祈り&レイキにご協力ください | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。



先ほど、メルマガ 読者の方と、レイキ・ボランティア の方々には,、それぞれメールを送りました。

改めてブログでも皆さんにお祈りのお願いです。



今回被災されていなくて、時間的・気力的に余裕のある方は、ぜひ被災地へ向けてお祈りをお願いします。



・孤立したり、まだ救助を待つ方が、一刻も早く無事救出されますように


・怪我をされている方が、無事回復されますように


・避難所などで被災されている方が、落ち着いて元気を取り戻されますように


・亡くなられた方が安らかに天に召されますように


・全ての状況が上手くリンクして、最速・最善の解決に結びつきますように



被害などに気持ちを持って行かれ過ぎると、ネガティブなエネルギーを増幅してしまいます。

テレビのニュースなどは淡々と見ましょう。

そして、何かをするという行動にフォーカスを向けることで、ポジティブな意識の連鎖を起こしましょう。



祈りは必ず届きます。

ぜひ最小の被害で済むように、心を合わせて祈りましょう。




レイキが出来る方は、ぜひレイキ・ボランティアにもご登録下さい!

緊急ヒーリングが必要な方がいらっしゃる場合には、メールでご連絡致します。

   ↓

レイキ・ボランティア登録   レイキ・ボランティアについてはこちら



注意必ず本名でご登録下さい。

ヒーリングを必要とするヒーリーの個人情報をお教えしますので、ヒーラー側も本名でお願いします。

ハンドルネームやローマ字表示、名字まで仮名表示という方は、理由のいかんを問わず削除させて頂いております。



皆さまのご協力よろしくお願い申し上げます。