ボランティアによる無料レイキヒーリング依頼について | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。



2011年3月5日に、ある方の緊急ヒーリングをきっかけに、レイキ・ボランティアを募集したところ、沢山の方にご登録頂きました。

(5月3日現在89名)



登録して下さいました方々は、「他にもレイキを必要としている方のお役に立ちたい」という方々ばかりです。

そこで、一定の条件はございますが、必要とされる方に、ボランティアによる無料でのレイキ遠隔ヒーリングを承ることに致しました。



ヒーリングをする期間は状況によりますが、病状等が落ち着くなど、ある程度の区切りがつく期間(数日~数週間)の間と思って下さい。

詳しくは、お申込み頂いたときにご相談の上決めさせて頂きます。



また、ヒーリングの形は、ボランティアが一斉に時間を合わせてする形ではなく、期間中随時ボランティアの都合に合わせてそれぞれがレイキを送る形のヒーリングとなります。

予めご了承下さいませ。



なお、レイキヒーリングは、治療を目的とした医療的な治療行為ではありません

従いまして、傷病の治癒を期待されますと、期待外れになる場合があります。

あくまでボランティアによるエネルギー的なサポートであるということをご理解の上、お申込み下さい。




無料ボランティアによるレイキ・ヒーリング(遠隔)


※注意※

今回の震災の被災者の方は、「命に関わる緊急時」という条件に関係なく、お引き受けいたします。

また、「〇〇地域にいる知人やその地域の人々」というような事でも、エネルギーサポートとしてお引き受け致します。

遠慮なくお申し出下さい。


以下の条件は、震災関係以外の場合とお考え下さい。



<ヒーリングを承れる症状>

がん等の生命に関わる疾病や、事故等で非常に重症の場合、その他治療法のない難病等で重篤な状態・非常に苦痛な状態のとき 


<具体例>

・ガン等の命にかかわる発病等で、手術や集中治療をするとき、及びその後のケア期間中

・治療法のない難病で、手術をする場合や、重篤な状態であるとき、及び手術後のケア期間中

・事故等で大けがをして手術をする場合及び手術後のケア期間中

・過去の病気や事故の治療のため、身体の一部を移植・または切断等の手術をする場合、及びその後のケア期間中

・上記のような命にかかわる手術後の集中治療期間及び落ち着くまでのケア期間中

・慢性の病気が悪化して、重篤な状態になり入院や手術が必要になったとき、及びその後のケア期間中


良く判断出来ない方は、まずはともかくご相談下さい。

但し、ご希望に沿えない事もありますので、予めご了承下さい。




個人情報をお預かりする関係上、基本的には、ご本人、またはご家族からのご依頼が必要です。

お友達等からの依頼の場合は、ヒーリングを受ける本人が了承していることが条件となります。

但し意識がないなどの緊急時で本人に確認できない場合は、ともかくご相談下さい。

出来る限りお力になりたいと思います。





以下のような場合は、ボランティアでは承る事ができません


(1)精神疾患の方(うつ病、統合失調症、多重人格、その他全ての精神疾患)

(2)自殺による危篤状態


この場合はエネルギー的な影響が非常に大きく、ボランティアで承るレベルを超えていますので承れません。

大変申し訳ございませんが、あくまで善意のボランティアであることをご理解下さい。



(3)ペットのヒーリング


ペットのヒーリングは、ペットへの深い愛情や繋がりが大事です。

ペットに対する愛や哲学を持ってヒーリングをしている方が沢山いらっしゃると思いますので、ぜひそういう専門の方にご依頼下さい。



(4)慢性病で症状が落ち着いている場合

(5)命に全く別条のない場合


慢性病であっても現状がそれほど重症でない場合は、そのお病気がご本人の学びの場として与えられていることが多いようです。

決して「病気=悪」とは言えないのです。

また、命に全く別条のない一般的な風邪やけがなども同様です。

こういう場合は、ご本人やご家族の方が、そのお病気や人生について考える良いチャンスだと意識の転換をする事がとても有効です。


なお、慢性病でも悪化して重症化した場合や、極端な苦痛がある場合などはヒーリングを承ることができますので、その場合は詳しい事情をお書き添えの上、ご相談下さいませ。



(6)非常に高齢で明らかに寿命と思われる場合


ご高齢の方の場合は、残念ながら寿命の場合も非常に多いのが事実です。

まずはご相談をお願いします。


例えば、重病や大怪我、及び末期癌等の苦痛を楽にする、という観点でのヒーリングはお受けできます。

しかし、明らかに単純な延命行為目的のヒーリングを承ることは、場合によってはお断りする事もあります。ご了承下さい。


高齢の方の死は、残された者たちへの大きな学びであり祝福である事が多いのです。

大変お辛いとは思いますが、感情だけに流されず、前向きに受け止めて、光の世界に送り出してあげましょう。




お申込みに必要な情報: 

(1)ヒーリング依頼者のお名前(本名、フリガナ)、住所、連絡先電話番号(携帯)

(2)ヒーリングを受ける方のお名前(本名、フリガナ)、住所、年齢

(3)お二人の関係性

(4)現在の状況(出来る限り具体的に詳しく)




申込方法:

タイトルに必ず「無料レイキヒーリング希望」とお書き添えの上、上記の情報を書いて、


info@healing-pianissimo.com


までメールでお申込み下さい

数日中に、承れるかどうかのお返事を差上げます。




レイキ・ボランティアに参加したい方はこちらをご覧ください

    ↓

ベルレイキ・ボランティア登録




ペタしてね