Happy Song♪ | ♪茨城町 ピアノ教室♪*Megumi Piano教室*

♪茨城町 ピアノ教室♪*Megumi Piano教室*

幼児さん~大人の方まで,生徒さん一人一人の目的や進路に合わせた幅広いレッスンをアットホームに行っています♪*゜

Piano教室の様子やレッスン風景や日常などUPしていきます(^^)/
よろしくお願いします★


こんばんは♡
Megumi Piano教室です♪


なかなかUPしそびれていましたが...
今更ですが、発表会の様子の続きを更新します(^^;)


On y va!と同じレフレールのHappySongの一部です♪


過去にUPした動画はこちらから
↓↓↓
On y va !

ハンガリー舞曲


今回もビデオカメラのものをスマホをでまた撮りしてblogに載せているので、画質音質最悪ですが(;_;)♡

キャントルマンスタイルが特徴のレフレールなので一応4手の動きは見られるかと思います♪







本当は前半のメインのメロディーの所の長いものをアップしたいのですが、何度あげてもエラーになってしまい、なかなか上手くアップ出来ず...(T_T)



かなりの抜粋になってしまいましたが(;_;)

良かったらお聴き下さい♪