「ALO Cryo SXC 18G」 iPod,iPhone用Dockケーブル | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

今日も、大阪は暑かったですね。
ということで、今日は仕事休みだったので日本橋に行って買い物をちょこっとしてきました。

先ずは、e☆イヤホンに行って、Dockケーブルを新調しました。

■Dockケーブルって?

今までは、DOCK STAAR.製「DS-AUGpt」を使っていましたが、最近この音に飽きてきたので、下取りに出して、店頭で実際にあれこれ試聴しました。
候補は、
★ALO Cryo SXC 18G
★ALO Cryo SXC 22G
★AOL OCC Cryo 22awg

で、結局決めたのがこれ!
ALO Audio
「Cryo SXC 18G」
です!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-ALO Cryo SXC 18G-1

聴いてみて、まず最初に思ったのは素直に「素晴らしい!」の一言。
低音の太く力強さがさらに増し、全体に音圧も厚いです!
そして、中音~中高音の曇りが取れ、音が澄み切っています!
高音はめちゃくちゃ伸びます!
特にロックを聴くと、ベースがガンガンきます!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-ALO Cryo SXC 18G-2
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-ALO Cryo SXC 18G-3

ちょっと高かったけど、良い買い物をしました。

帰る途中に、サウンドパックという中古CD屋さんに寄って、こんな物を買ってきました。
中森明菜の「BEST」(紙ジャケット仕様)です。

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-中森明菜

なんか、急に中森明菜が聴きたくなったんです。はい。
活動してるとは思うのですが、テレビ出演が少なくなりましたね...
また、ガンガン唄ってほしいです。

BEST(紙ジャケット仕様)/中森明菜

¥2,200
Amazon.co.jp