以前ここでお話していた地獄について。
やっと事態が終息してきたので、一気にアップします。

あ、一応汚い話でもあるので、
軽く閲覧注意でよろしくお願いします。



赤ちゃんの頃、ミルクを吐くことは日常茶飯事だったけど、こんなにガッツリ吐くことは初めてだったのでオロオロ……



このあまりにタイミングの悪さに
これは私への試練だ!
と、腹をくくりました……



このあとドロドロのまま、#8000(小児救急電話相談)で聞いてみたところ、様子を見て、休み明けに受診で良いとのこと。

この直後にパパが帰ってきました。
後光がさして見えました!



しかもこれが起きたのは、
めーちゃんが落ち着いたと思い、
部屋をすべて掃除、消毒した直後!

マジかよ!(←声に出てた)



なにがなんでも私だけは生き残る!と心に決めた直後……



我が家、全滅

いやー、本当に大変でした。

今はみんなほぼ完治し、元気になりました。

ここ最近の予定、
全部つぶれちゃった♪


長くなってしまってすみません。


地獄最中、こちらの商品にとても助けられました。
クリケア ウイルスカットEX

ハイターすんごい薄めたやつシュッシュするといいって聞いたけど、これならそのままシュッシュできたので☆


まだまだ冬のウイルス、流行っているようなので、皆さんもお気をつけください。

一家全滅すると地獄です!

***

Conobie(コノビー)さんで連載はじめました
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。