「うちの孫もここの霊媒師様に、将来を導いていただいたのー!」


ごめんなさい。


完全に気を抜いていました。


「住所教えてくれる?」

「電話番号教えてくれる?」


なかなかのグイグイでちょっと困りました。



大きな公園には、ちいさな池?もあったので水遊び。

めーちゃんは嫌がって水に入ってくれませんでした。
女子だなぁ(///∇///)


まーくん大喜びで水遊び。


しかし私このとき準備せず、全く考えなしにまーくんを水遊びさせてしまいました。


着替えもタオルもなし。


びしょびしょのまーくんを抱いて、私がタオル替わりになって帰りました。

いやー、準備って大切だね☆

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。

ベネッセさんのオムツはずれ企画です。
みなさん、どしどし投稿してください☆
ドンマイ!オムツはずれ2016



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。

ベネッセさんのオムツはずれ企画です。
みなさん、どしどし投稿してください☆
ドンマイ!オムツはずれ2016



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。