【本日2度目の更新です】

今朝更新した記事(→前日ピンチ)の、続きといえば続きです。



しかもこの友達、このとき……


産後1ヶ月と、突発性発疹真っ最中の2歳のママ。


すごく大変なときですよね……


「帰って子どもたちに会いたい!でもこの幸せから現実に戻りたくない!」


この気持ち分かる分かる((;つД`)

久しぶりの結婚式。
本当に非現実的で夢のようでした。

と、言っても結婚式自体2ヶ月前の話なのですが。


改めて最高の結婚式でした(*´ω`*)



ちなみに今、
夕飯作り終えて一息ついたとこです。



大量のチヂミ
↑子どもたちも食べれるように具は若干小さめに切っています



キャベツと厚揚げ、桜えびのマヨポン炒め
お義母さんから頻繁にリクエストいただく人気メニュー


本当はチヂミ大量に作って冷凍する予定だったんだけど、うち大家族だしたぶん数日で全部食べちゃうしなー、


ってことで、やっぱり食っちゃいます!


どちらも簡単なものですが、レシピとか要る方いますか?

もし要望あれば今度また、図解かなんかで描きます!

ちなみに料理はたぶん一般的に言ったら、できない方です。
大さじとか小さじとか使いません。

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。