天然石の浄化にはウモスプレー | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

ウモウォーター ストーンクリアリングの説明です。
 

 ウモスプレーは天然石用の浄化ミスト

 
ストーンクリアリングはウモプラスが天然石の浄化用にスプレータイプになったものです。
 

天然石、ジュエリー浄化に ウモスプレーキラキラ2

この浄化力とパワーを是非実感して下さい☆

 【浄化前はこんな感じ】 


 【浄化後】

虹が出ていますsao☆

 


ウモスプレーは天然石をパワフルに浄化してくれます


天然石や天然石ジュエリーは、私達が受けたストレスやネガティブなエネルギーから心身を守ってくれています。

吸収されたネガティブなエネルギーを定期的に浄化して、石やジュエリーもいつもクリーンで輝いている状態にしておく事が大切です。

このウモスプレーを吹きかける事で、石が吸収したネガティブなエネルギーを浄化する事が出来ますし、皮脂などの油よごれも取り除き、クリアでパワフルなエネルギーに復活させてくれます。
 

 
 
照れる私は天然石の浄化だけではなく自分の身体にもシュシュシュ~っと吹きかけています♪
 
 
人ごみに行った後や何となく嫌だなぁと感じる時や、花粉症で鼻がムズムズする時にも鼻の穴にシュシュシュ~とスプレーしています。
5歳の娘が何となく興奮していたりむずがったりする時も活躍しています。
 
 
 
あなたの石が、ぴかぴかに輝き出します。
{DB032948-42A0-47F6-9169-19DF7DC876AF}
ウモウォーター ストーンクリアリング
 
様々なエネルギーを吸い込む天然石やストーンジュエリーは、定期的に浄化することが大切です。
このウモウォーターを吹きかけることで、石が浄化され、パワーチャージできます。
 
税込1,620 円(本体1,500 円)
 
 
内容量/100ml 
全成分/湧水、水晶抽出水溶性珪素濃縮溶液 
販売元/有限会社ホノカ社
 
--------------------------------------------------
 
 

 石の浄化に最適なふたつの成分

 
UMO(ウモ) 水晶抽出水溶性珪素濃縮溶液
古くより、千にひとつしか見つからないという水入り水晶は、強靱なパワーを秘めたものとして重宝されてきました。本液は、その水入り水晶の中の水と同じ成分(珪素)を、特許技術により水晶石から抽出した結晶の水溶液です。
優れた浸透力があるだけでなく、活性酸素を除去したり、油分を分解したりする作用など、さまざまな効果が確認されており、環境保全や農業、医療、ハイテク産業などでも活用され始めています。
 
 
湧き水
天然石の浄化には、ホワイトセージや月光浴、塩を用いたりとざまざまな方法がありますが、大地のエネルギーをダイレクトにチャージできる湧き水がもっともポピュラーです。このウモウォーターでは、石の浄化に最適とされる天然の湧き水を使用しています。
 
--------------------------------------------------
 
 
使用方法

布などに天然石を置き、スプレーをしてから、やさしく拭いてください。

ご注意事項

・使用後に長期間放置した場合、噴射口に残った液が結晶化する可能性があるため、
定期的に噴射し、キャップをしっかり閉じてください。
万が一、噴射しなくなった場合、こちらをご参照ください。

・本品は、飲用ではございません。使用法以外の用途には使用しないでください。

・天然石の性質により、本品のご利用に向かない場合もございます。

・水による浄化を避けた方がよい石の例……アズライト、エンジェライト、クリソコラ、
セレナイト、デザートローズ、パイライト、マラカイト etcここに文章を入れられます

 

 

  天然石が喜びます

 

 

 
ウモウォーターで石を浄化すると、
石たちは本当にうれしそうにキラピカと輝きます。
石によっては虹が生まれたりするのでとても不思議です。
 
水晶のクリアリングエネルギーと大地のミネラル珪素につつまれて、
石達は生まれ故郷に里帰りしたようにパワーチャージされ、本来の輝きを取り戻します。
 
可愛い〜〜(o^^o)
 
ウモスプレーはとてもシンプルでナチュラルな無香料の浄化スプレーです。
 
 
虹こちらから購入できます。