【レポ】マーキュリーブラック【アイ-レンズ】 | 旧*カラコンレポろぐ

旧*カラコンレポろぐ

こちらのブログは新サイトに移転しております。
→ yu-colorcon.com

カラコンでおしゃれしたいというよりは研究をしたい、
かなりずれたカラコン好きが ひたすらレポをつづるブログ。

photo:14


【Mercury / mucury black】
マーキュリー / マーキュリーブラック

使用期限:6ヶ月~1年
度数:0.00~-6.00
乱視用:不可
BC:8.6
DIA:14.2mm
着色直径:13.2mm
ショップ:アイ-レンズ
購入価格:1+1で実質495円
サイト着画
photo:15


ビン
photo:03


レンズアップ
photo:04


裸眼
photo:05


寒色光
photo:06


暖色光
photo:07


太陽光
photo:08


寒色光・両目
photo:09


暖色光・両目
photo:10


太陽光・両目
photo:11


向かって右側のみ装着
photo:12



発色★★★★☆
裸眼が暗めの私ですが、さらにくっきりブラックに発色。模様のおかげでのっぺりしすぎないのがいい.+゚(・∀・)゚+.゚

デカ目★★☆☆☆
着色直径13.2mmで計算上は幅26.4mmくらいの目にぴったり!くっきりするからか、数字より少しだけ大きく感じました。私にはちょうどいいです♪

ナチュラル★★★☆☆
ふちがドットなのでなじみは悪くないけど、ブラックって意外とナチュラルじゃないです。チェックが厳しい環境では避けたほうが◎ナチュラルさを求める方には裸眼に近いダークブラウンがおすすめ♡

着け心地★★★★☆
レンズは薄めでしっかりお椀型、ビンから出したてでもつけごこちは悪くなかったです♪

初の黒コン!黒は不自然なイメージがあったけど、マーキュリーはサイズ小さめでふちはドットなので割とナチュラルめじゃないかと思います。ブラウンよりもくりっとした感じ、メイクによっては凛としたイメージにも可愛らしいイメージにもなれそう♡

今ならアイレンズさんで1+1イベントやってますよー(*´ω`*)
photo:13


マーキュリーブラックのレポでした♡


♡カラコンリスト♡